忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e34c4d5d.gif

0002.gif

0003.gif

KYANPU.gif

kannzennnennsyou.gif

wannmoa.gif

と、いうわけで、バルビレッジでは「オウルベアーズキャンプ」というイベントが行われておりました。
これは1週間の間、1日1回所定の場所で砂袋やら岩やらを指定回数だけ持ち上げるとスタンプが貰え、スタンプの数に応じてゴールドストーンが貰えるわけですが、知らない人が聞いてもさっぱり意味が解らないと思うので、こんくらいで。
と、言うわけで、簡単に言うと毎日のログインを余儀なくされるわけです。
それももう今日で終わり、やっと解放されるわけでこーやってブログの更新なんざやっとるわけです。

はやく来ねーかな、金塊ゲヘヘ。


いや、しかしバルでもこんなキャンペーンが行われるほどですから、本家のビリーってスゴイですね。
まぁ、そーゆーわけで「ビリーズ・ブートキャンプ」を始めました。・・・借りて。

 

しかしウワサには聞いてましたが、キツさが・・・・ッパねぇ!!
死ぬ、死にます。
も、いっそ殺して下さい。
特に下半身が筋肉痛です。ま、いっちゃなんですが上半身は鍛え抜かれたバディですからヨユーです。
ほらそこっ!腹は見ないっ!!

 

でも今更ビリーをやった感想など別にどーでもいいから、別の話にします。

 


テレビでも誰かが言ってましたが、このDVDの中でビリー隊長は何度も励ましの言葉を投げかけてくれます。
それに勇気づけられると。たしかに「うわ、マジやべぇ・・・キツぃ・・・」などと思ってる時に彼が声をかけてくれます。腕立てとかしてても「きつかったら足を付いてもいい」などと甘っちょろい事も言ってくれます。「最初は少しずつでもいい。でも諦めずがんばっていれば、いつかはできるようになるから」的なメッセージがバンバン伝わってくる優しさ。そしてそれこそが本物の漢!!
オレなら間違いなく「そのくらいのこともできねーのか?このウスノロめっ!下等なものは生きるに値しない!!だから死ねっ!!」などと言ってしまうことでしょう。


こりゃいかん!


もしも誰かが困難に直面していたとしたら、それを乗り越えられるように勇気を与えてあげたい!応援してあげたい!!
そしてその人が困難を克服できるように温かく、時には厳しく叱咤激励をできるような人間でありたい。
それこそが頂点に立つ者の器!!!

c16a3f17.gif




6d14cec4.gif




348a56a2.gif




5b1945c1.gif




a7cb5ab8.gif




807c3846.gif




7.gif




8.gif





でわ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●Dr.サボテンさん

ビリー?なんですか?それ。
・・・意志薄弱なオレがここにいます。

腰なんて痛めなくても続けることは不可能です。よほど苦痛に悦ぶタイプか強固な意志を持つタイプでないと継続は無理かと。
しかしそーゆータイプの人ならはじめからビリーなんて必要ないですよね。


●のほほさん

最近ほぼ毎日いりびたっているネットゲームのキャラです。
このキャラでも黒さは健在です。
いやむしろ、仮想現実内でのほうが残酷かも・・・ククク。


●mutuさん

いやぁ泣けましたねぇ。オレの強さも泣けるでぇ。
家の中に散らばる夢の残骸は、現実を思い知るための戒め。トロフィーはそっこー廃棄処分しました。


●ひこまるさん

D&Dではないですが、ふくろうとクマの合成生物です。D&Dのほうは探してみましたがその姿までたどり着けませんでした・・・。

>それにしてもビリーさん、メタボってないっスか?
き、気のせいです(涙


●宮城ま咲さん

あ、オレも中学生のとき海で溺れそうだった時はとてもじゃないが声は出せませんでした。
そー言われれば声が出せる時点で大したもんじゃないですね。
女性隊長に関してはネタにするにはパンチ不足つったとこでしょうか。
Kowju 2007/08/20(Mon)18:30:44 編集
無題
おぼれてるのにちゃんと声が出せる時点で確かにワンモアセット…ふふ。
小学1年の頃、授業の流れで大プールに入らないといけなかったんですが、タイル踏んで足滑っておぼれかけた時声とか出なかったなぁ…(*´ー`)
この頃テレビで見る明らかに二番煎じの女性隊長(?)な感じのキャンプもどきについて誰も言及してるのを見ないなぁ。
宮城ま咲 2007/08/17(Fri)23:28:38 編集
無題
オッオウルベアですか!?
ひょっとアレですか?フクロウとクマを合成した”なんか失敗しちゃった感のあるキメラ”ですか(笑)

すいません、D&Dというゲームに出てくるモンスタです…

マスタスクリーンのトップを飾ってるモンスターなんで思い入れが☆

それにしてもビリーさん、メタボってないっスか?(笑)
ひこまる 2007/08/17(Fri)17:07:10 編集
無題
どうも、キャンプ仲間です。ガチャの悲惨さは、その時は考えれるべくもなく、ただひたすら「(あれが)あったらいいな」と、今にして思えば贅沢な夢を持ち続けていたものです。残されたるはでかいトロフィーと無残な夢の欠片・・・嗚呼、無情。残酷至極。
mutu 2007/08/17(Fri)13:45:34 編集
無題
キャラがかわいすぎる・・・。
きゅーん(胸打たれ)。
蹴落とす行為がKowjuさんに似合いすぎて、
いくらビシッとビクトリーきめられても
その黒さが恐いです。
のほほ 2007/08/15(Wed)13:02:29 編集
無題
カオスですね!
もう、1コマ目の浜辺社交ダンスの時点で吹きました。
ビクトリーーー!!

ビリーは器具のほうも借りました?
先輩のお姉さんがビリーやって一日目で腰痛めて通院したらしくて、それ聞いて恐ろしくて手が出せません…
でも、そのお姉さんは「この腰が治ったらまたやる!!」と宣言してるらしいので、ああ、そのお姉さんはビリーにもう夢中なんだな、と思いました。
ビリー、続けてますか?
Dr.サボテン 2007/08/13(Mon)23:44:00 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]