忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


koroshi.jpg


「生死問わず」・・・なら皆殺しだぜ、イェーイ!!
みたいな。
深い意味はございません。

 

 

 


さて、先日後輩のLIVEを見てきました。

期待してたよりすっげー良かった。・・・って失礼っすか?
ってか、音楽性が違うからなぁ。とか思ってたもので。
ま、こー見えてもミュージシャンですからね。
・・・あ、調子に乗りました、スンマセン。

アコギでハモる感じのユニットなわけなんですが、彼らがこんなにかっちょいいと思わなかったです。
見直しました。
やっぱ好きなことを楽しそうにやってる姿は輝いて見えますね。
さんざん飲んで、二次会でカラオケー!!みたいなノリでLIVEをこなしたオレとはワケが違ぇー。
来月もやるみたいですが、行けそうなら行くし、行けそうにないなら行かねぇ・・・です。
もっと掛け合いのある曲をやって欲しいな。


まぁ、そんな可愛い後輩たちなんですが、最近、被害妄想が強いというかなんつーか。

オレが親切でドアを開いてあげたら、コッチを見たままなかなか進もうとしないんですよ。
オレが「ん?」って思ってたら

後輩曰く「通ろうとしたら絶対ドアを閉めてオレの体を挟もうとするでしょ?」

とか。

話をしていて、オレが何の気なしに置いてあったカナヅチを手に取るやいなや、後輩は手元のカナヅチとオレの顔を見ながら真剣な顔で

後輩曰く「ちょ!Kowjuさん!何する気ですか!?」

とか。

暑かったので、後輩の手元にあった扇子を取ろうとしたら、すげぇビクってして

「うわぁ~!絶対なんかされると思った!!」

とか。

 

 

しません!!

 


日頃のオレはどんだけ悪行三昧じゃ!!
オレの一挙手一投足に悪意が込められているような物言いはやめていただきたい。失礼である。
そーそー人様に危害及び迷惑などかけてません。たぶん。


でも、すでに疑われている・・・なら本当にやろーかな、イェーイ!!

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●のほほさん
日ごろの言動や素行がこのような誤解を生むのでしょうか・・・。
かるく微笑みながら「顔の皮、剥いでもいい?」
Kowju 2007/08/02(Thu)23:28:19 編集
無題
>オレの体を挟もうとするでしょ

にツボりました。
たぶん優しげな目の中に(いやもうそこで違うのかもしれませんが)きらりとひかる殺意がみてとれるのでしょうね。
のほほ 2007/07/31(Tue)00:54:50 編集
無題
●Dr.サボテンさん

ギターはインチキですが歌がうまいのはもっとインチキですw

>客をステージに上がらせて歌わせたとかなんとか聞きますし(^^;
オレらのライブはまさにそれに近かったです・・・。

振り上げたこの凶器はその脳天を砕くためにあるのですね?そしてそれは愛。
大丈夫!勇気がわきました。


●ひこまるさん

ほんと生で演奏を見るとそれだけでテンションが上がりますよね。魔法です。

ブリトラって・・・懐かしいwってか、いつ消えたんです!?
行きたかったのに行く前に解散ってツライですよね・・・それは好きだったけど告白しなかったらその娘に他に彼氏ができた的な・・・違うか。
Kowju 2007/07/28(Sat)21:41:20 編集
無題
LIVE…それはココロとカラダを熱くさせる媚薬。
最近はそこまでLIVEに足を運んでないですが、その熱き血潮は忘れたことなどありません♪

あーでも、アコギでハモリと言ったら…ブリトラ?(爆笑)

彼らのLIVEも良かったんだけどなぁ。
知らない間に解散してしもーた…なぜ?
ひこまる 2007/07/27(Fri)19:16:04 編集
無題
ギター弾ける人って、もう、ある意味卑怯ですよね。
ギター弾いてる姿がもうすでにカッコいいんですもん。
>さんざん飲んで、二次会でカラオケー!!みたいなノリ
俺はこれも十分、好きなことを楽しそうにやってる姿かと…
かのグリーンデイも泥酔のままステージに上がって声が出ないから客をステージに上がらせて歌わせたとかなんとか聞きますし(^^;

後輩の皆さんは、Kowjuさんの一挙手一投足に常に注意を払っておられるんですね…
それも、きっと愛です。
その愛に応えるためにも、ここは涙をこらえてその手に握り締めたカナヅチを振り下ろしましょう…
Dr.サボテン 2007/07/26(Thu)20:20:38 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]