忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070820.gif


いやぁ暑いですね。

全国的に、それこそ死ぬほど暑いみたいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
福岡は34度くらいでこの暑さ40.9度ってどんな世界なんでしょう。
ゆらめくような視界なんでしょうね。


まぁ、そんな暑い日が続くので先日は扇子をプレゼントして貰いました。
いやぁこんな老骨に気遣ってくれるその情に、感謝の極みであります。 まだまだ世の中は捨てたもんじゃないなと。


それもすげぇセンスのいい扇子です。

・・・センスのいい扇子ですよ。

センスの・・・

 


ガイコツが琵琶かなんか弾いてる絵です。
ありがとうございました。

 

 

 

 


あ、あとKo-z君からお土産で地ビールをいただきました。

DSCF3137.gif

わりと有名なんだとか。お値段も少々はるものらしいです。
パっと見、3本とも同じように見えますが、アルトタイプ、スタウトタイプ、ケルシュタイプと3種類入ってます。味は後味にちょっとクセがある感じの比較的直球なビールです。
まだ1本しか飲んでませんが、なかなか美味かったので残り2種も楽しみです。
多謝。

 

 

 


この酷暑を乗り切れるだけの、涼しいアイテムを多数いただきましてどうもありがとうございました。
しかしオレ自身はいつだって熱い魂を奮わせながら生きていきます。

ふるえるぞハート!

燃え尽きるほどヒート!

刻むぞ血液のビート!

 

あ、JOJOと言えば。
ずいぶんお礼が遅くなりましたが、誕生日プレゼントでジョナサン・ジョースターとDIO様のフィギアを頂戴いたしました。「JOJOヲタ」と誉められてるのか貶されているのか、よくわからん置き手紙が添えられておりました。
また、梱包された入れ物にはガイコツの画鋲がブスブスと突き刺さっておりましてこれがまたカッコよろしい。
今年の秋にはハッピーな感じになられるようで「ズキュウゥゥン」ですね。あぁもう意味わからん。

gurate.gif

 

まぁそんな感じで、もーしばらく暑い日は続くでしょうが、どーにか乗り越えていきましょう。

ZANNSYO.gif


でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

 

 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●Dr.サボテンさん

センスのいい扇子はいいですよぉ。
いやマジでガイコツ柄の扇子はあれど、こんなカッコいい扇子はそうそうねぇ!って感じの扇子です。

いや、だいぶ涼しくなってコメ返すのもなんですが残暑はあついざんしょ・・・って残暑でもねぇ!!


●宮城ま咲さん

秋ですからなんかくれますよ・・・誰か。

いますいます、オレが扇子で扇いでたら横に並ぶやつ。オレのコロンが好みかどうかは定かじゃないですが並んでみます?
ラッキープール懐かしい!豪華なバカンスじゃないけどたまにはいいもんです。


●ひこまるさん

でしょ?いやぁ愛されてますオレ。扇子くれた子なんて「お父さん的感覚」らしいですけど。。。19歳めっ!
扇子は人に指示を出すときすごく効果的な気がするのはオレだけでしょうか?

「BU☆SA☆I☆KU」が筆文字ならキッパリ粋です!


●のほほさん

マジすか!?フツーに悦びますよ?
部屋にある頭蓋骨はフェイクなので・・・。

いや、オレも全然わかりませんが美味かったです。なんつーすきあこう・・・(味覚バカ
ま、何でもいいんですよ何でも!
Kowju 2007/09/02(Sun)01:06:04 編集
無題
今度ガイコツの標本盗んできて送ります (゚∀゚)
きっと部屋がすずーしく・・・。

>アルトタイプ、スタウトタイプ、ケルシュタイプ

って全然わかりませんが、きっとビールだし美味しいんでしょうね←何でもよさげ
のほほ 2007/08/28(Tue)23:51:35 編集
無題
イイ物をプレゼントされてますね。
センスかぁ…オレもひとつ持っておりますが(ナゼか)
殿様扇子でございます。
ハイ、今流行のナントカ王子に先駆けての殿様でございます☆

なんか広げると「BU☆SA☆I☆KU」なんて粋な言葉が書かれております。

お気に入りでなんですよ♪マジで
ひこまる 2007/08/26(Sun)02:11:18 編集
無題
暑いけん私にも誰かなんかくr……Σ( ̄□ ̄;)ハッ
昨夜は雷雨で、「いよいよ前線と寒気が南下だぁ秋が近まるのねワクワク」とか思ってたら明日からまた暑いそうじゃないですか。きーてない。きーてないから。
この前電車で左隣に座った知らないにぃちゃんがおもむろに扇子取り出して仰いでました。私にも風がかかる。何かしらコロンみたいなあんまり好きじゃないニオイもするけど…わーい左団扇ー。。。
ラッキープール小さな庭(部屋?)に出て大きい池になってまつね。これ見てるとちょっとは涼しいかも。
宮城ま咲 2007/08/24(Fri)00:13:49 編集
無題
センスのいい扇子はいいですね。
ガイコツ柄の扇子なんて俺は見たことありませんが、一体どこから見つけてくるんでしょうか。

岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市の気温は歴史上日本イチィィィイイイ!!!ですね。
Kowjuさんの感謝の気持ちが熱いくらいに感じられました。
俺からもこんな熱い記事を読ませていただきディ・モールト・グラッツェ!!
残暑あついざんしょ。
Dr.サボテン 2007/08/20(Mon)21:30:01 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]