忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、こんな寒中見舞いを書きましたが・・・。

e2f7f124.gif

26f4319c.gif

92c57b70.gif

195b94cd.gif

83585f1f.gif

c104eb61.gif




暑いんじゃっ!ヴォゲーー!!


まぁ、つーわけでですよ。

先々月の話で申し訳ないんですけど、法事で帰省した際に「ペンギン水族館」に行って来たわけですよ。

初めて行きました。

・・・。

 

しかし、あれだ。

ペンギン水族館に行ったからって特に感動もなかったし、動物ネタはどーも苦手だね。

しかしまぁ基本的に動物は好きではないんですけど、ペンギンはけっこー好きです。

空飛んでナンボの鳥類のくせに水中に活路を見い出したってところがなかなか好感が持てます。

「鳥だからつって、なんで飛ばなきゃいけねーんだよ。他人と同じ様な生き方なんてまっぴらなんだよ」みたいなところがすげーロックです。
まぁそう言う理由で現在のような進化に至ったわけではないんですが・・・。


「コラ、なぁに見てんだよ?あっ!?」


DSCF4489.gif


すげーロックです。

 


「どけよ、見せもんじゃねんだよ」


DSCF4507.gif


すげーロックです。

 


「エサよこせや!オラオラ!!」


DSCF4502.gif


すげーロックです。

 


ロックかっ!!?


まぁこんな感じでしたね。

ペンギンの行進とかはギャラリーの中から数名選ばれた人が列を誘導することができるし、ペンギンに触ったりできたりと参加型のイベント多いし、わりと楽しいんじゃないですかね。朝イチから行って整理券をゲットできればエサを上げたり、バックヤードに入れたりもするらしいから、そこらへん狙って言ってみるのもいいかもですね。
しかし、施設自体はは狭くてイベントとイベントの間の時間を潰すのが苦労した。

あぁ、もっと話を膨らませたかったがここらが限界か。

つか2ヶ月くらい前のことなんで完璧忘れてますわww

 

★今日のドリンク★

「Jazz Street」

日野皓正プロデュースらしいです。
バーボン樽で造った焼酎らしく、だからどーだこーだってこた知りませんが木挽の刻に味が似てるかも。
まぁなんだ、ジャジーな夜にどうぞ。


DSCF4547.gif



★今日のタバコ★

中国のタバコをお土産に貰いました。
まぁ日本のタバコもそーですけど、パッケージにタバコに関する害みたいなんが載ってますよね。
中国のタバコは逝っちゃった臓器の写真が載ってます。まぁわりとエグいですね。
こんなん見て吸う気になるやついるんでしょか?
裏面には煙にまかれてすげー嫌悪の表情を浮かべたお母さんと子供?の写真がのってます。
たぶん喫煙は周囲の人の健康も害しますみたいな内容だろうと推測されます。
まー中国のタバコってだけでアレですけどね。
ちなみにそのパッケージがこの下にありますけど、臓器とかキライならここらで止めといてね。
でもまぁ虫歯にも見えるw

















tabako.gif

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけめとです^^年賀状届きましたよ。毎度立派な年賀状に感服致しますよ。流石はプロだなと。

タバコ「俺、知らねー」感がバリバリですね。むしろその外箱だけ利用して中にマイセンでも詰めて、堂々と箱見せながら吸って「貴様らに、かほどの気概があって吸う者か!?」と言わんばかりのオーラを放てば、あいつはエリート戦士だと思われるかもですよ。俺も鳥が大好きなのですが、梟でなければ飛べない鳥系が大好きですね。キィウィとか最高。ずっとニュージーランドじゃなくオーストラリアだと子供の頃思ってたんで、ホームステイしてた時にキィウィを探しまわりましたよ。隣だって言われてショックでしたねえ。鳥なのに飛べんとかwってな所が面白いですよね。ただペンギンは正に水中じゃ飛んでますよね。
mutu 2010/01/12(Tue)02:31:40 編集
無題
あけましておめでとうございます。

で、2009年色んな意味ですんませんでしたー。
辛いこと苦しいこと悲しいこと目白押しな2009年でした。
みなさま書き込み5月て・・・
腹きりたいとこです。
まずはお詫びから始めさせていただきます。


○サボさん。
すんませんでした。
手前の小さいペンギンはこの後食われました(嘘です
このタバコは未だに吸えません。
ここまで言われて吸ったらアホです。


○ひこまるさん
すんませんでした;

それ水蒸気のやつでしょ。しかしけっこーなお値段なんですよね。まぁタバコ買い続けてもそのくらいの金額すぐ到達しちゃうんですけどね。

ペンギンは好き・・・ってか鳥類が好きなんですよね。オレのペンギンの萌えポイントは大群で歩いてて氷の際で先頭が止まったのに後続が続くもんで先頭が数羽海に突き落とされる光景です。
イメージわきます?


○ayahaさん
すんませんでした;;

そうです。ペンギンはロックです。
以前友人がペンギンのタトゥー入れてました。
そうそう焼酎なんですよ。
ビンが赤いだけですけど見た目血ですよね。まぁ夜な夜な美女を求めてさ迷い歩く吸血鬼・・・ってだれが吸血鬼やねん!とノリツッコんでみました。

と、ほんと皆様すんませんでしたー;;
Kowju 2010/01/09(Sat)22:45:11 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
zhx0myA
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:41:56 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
WE0XDn1
むらた URL 2009/09/04(Fri)23:08:23 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
KGXucIl
むらた URL 2009/08/31(Mon)14:35:35 編集
無題
うちの弟がペンギン好きで”ペンちゃん”って呼んでて、癒し系なイメージでしたが・・・とってもロックだったんですね

その赤いのは焼酎なんですかー!下にタバコってあったんでタバスコかと思っちゃいました。とっても吸血鬼な色ですね…
ayaha 2009/06/16(Tue)23:14:19 編集
無題
あっ、ペンギン好きです☆
鳥のくせに飛べないトコロとか、泳ぎが得意だったり、極寒の南極で凍えて身を寄せ合ってる姿なんてカワイすぎます!!

あぁ、そういえば最近まわりでeシガレットっていうモノが話題ですねぇ。
禁煙パイポみたいなモノらしいですけど、携帯みたいに充電してカートリッジを装填して使用するみたいです。

ちなみに火は使わないし煙もでないから、禁煙席でもOKらしいです。
ひこまる 2009/05/19(Tue)21:26:29 編集
無題
タバコぐろッ!

そういやタイムリーに先週、うちの両親がペンギン水族館行ってきたんですよ。
60以上は無料か何かだったらしく…

この記事を読んで、いかにペンギンがロックな生き物かよく理解できました。
「コラ、なぁに見てんだよ?あっ!?」のペンギンが凶悪にでかすぎて、手前のちっさいペンギンが餌にしか見えませんでした。
サボテン 2009/05/16(Sat)17:16:38 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]