忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え?あ、ウザかったっすか?そーですか。

 


いや、なんかこのチープなファミコン音と極端に難易度が低いのにわりとメンドくささが気に入ったもんで貼ってみました。あぁそこまでしてオレのブログが読みたいんだなぁ・・って思えるじゃないですか。

ちなみにここにありますよ。興味があれば。

 

(邪魔くさすぎるので消しました)

 

 

しかし最近は時期はずれな忙しさにヤられてます。なんでこんなに忙しいんだっ!
もっとゆったりと行きたいもんなんですが。
なんかこう午後イチからTHE YELLOW MONKEYの「赤裸々GO!GO!GO!」を聴きながら午後の紅茶を飲だりしながら午後5時くらいまでまったりしたいもんです。ゴゴゴ・・・。 

さて、今月4日に「スティール・ボール・ラン」の13巻が出ました。つっても福岡は書店に並んだの昨日なんですが・・・発売日当日に発売されてたのってワンピースだけですよ。あんまりだ。

9b8cdf8ejpeg

で、今回はトップレスのルーシーちゃんの表紙です。まぁ表紙だけあって今巻はルーシーを中心の動きが目立ちます。旦那さんのために単身敵ボスの懐に潜り込み、ピストルで撃たれまくったり、足に釘が刺さったりさんざんな目に遭っていますが、何も能力がないのにがんばってましたね。

しかし、ほんと荒木センセの絵はカッコいいよなぁ。憧れど、到達できることもない領域ですわ。
荒木風タッチでルーシーを描こうと思いましたが轟沈!!
しやーないんでいつものノリで・・・

lucy.gif
・・・!!!
着色すらしねー手抜きっぷり!
まぁ絵描きじゃないんで絵は辿り着けずとも色使いは学びたい。なんかデザインに活かせないかと常々思いますがどーも違うんですよねぇ。

まぁそーゆーわけで、遅れてますがカバーガールは次の回で。



gogogo.gif

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]