忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて皆さん調子はどーですか?そーですか。

答えは聞いてない!!

 

 

で、遅くなりましたが今月のカバーガールです。
季節感皆無のデジタルちっくな感じのギャルです。持ち物はハサミです。

ZEROGirl005.gif

本当は剪定バサミとか生け花で使うようなハサミもいいなぁって思いましたが画力が及ばず・・・ってかちょっとウルサイ感じだったのでフツーのやつ。
オレはハサミってけっこーアイテムとして格好いいなぁと思ってます。
こんなにヤバくてクールでダークなもんはねぇ!!けっこーマンガとかでハサミを使った表現で印象に残るのが多いんですよね。
ジョジョで言えばリゾットのメタリカを喰らってドッピオの喉からハサミが出てくるのもヤバいけど、なんせオレの中で最強は「神の左手悪魔の右手」で少女の目から錆びたハサミが出てくるシーンですね。

・・・お、悪趣味ですか?そーですか。

答えは聞いてない!!


まぁ多感な思春期をそんなんばっか読んで過ごしてきたから、こんなにヒネてんでしょうか?まぁ楳図は天才ですよ。紅白ストライプの家くらい建てさせてやってくださいよ。

ま、今日はこんな感じでいいですか?そーですか。

答えは聞いてない!!

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タコ殴りにあってましたもんねぇ。
オレは「僕に釣られてみる?」が好きです。
実生活で大いに活躍しそう。不純。

ハサミは危ないですよマジで。ハサミを手渡しするとき刃を向けて渡そうとするやつは死刑とすら思います。
Kowju 2007/09/18(Tue)01:28:40 編集
無題
答えは聞いてない!って例のアレですね☆
最近ボロ負けしちゃった彼(笑)
俺はやっぱ「オレ参上」が好きです♪

でも、ハサミって意外と身近な凶器ですよね。
結構持ち方で怖くなりません?
ひこまる 2007/09/15(Sat)00:47:06 編集
無題
●ayahaさん

そーです電王のあのキャラですw
あんな理不尽なキメ台詞はそうそうないかと。

ハサミはそうですね、指の形も微妙に複雑にみえますからね。単純に刃で切れるんじゃなく挟んで両サイドから切ると言うのが味がありますね。

リンク張り返していいですか?張ります。


●サボテンさん

欝はヤバいですね・・・まぁオレもヤバいですけどね。なんせブチギレてますからね。ハサミなだけに。

最近の若者はシザーハンズを知らないんですよ。ジェネレーションギャップです。クロックタワーはシザーマンよりオウムに頭をたかられて死ぬイメージが強いですね。死ぬなよ・・・そんくらいで。
しかしハサミで指を切り落とすて・・・感動的ですね!


●のほほさん

なにをおっしゃいますやら。のほほさんの方がずっとステキなギャルですよ^^
コメもお待ちしておりますのでスネないでまたよろしくお願いしまーすw


●宮城ま咲さん

電王がですか?ハサミのくだりですか?
オレは逆にローゼンの蒼星石がわかりませんでしたが調べたら持ってますねぇハサミ。
しかもでかい。

ゴス服はなんせレースが難か・・・って返事は聞かれてなかったっ!!
Kowju 2007/09/11(Tue)11:51:12 編集
無題
元ネタが激しく分かりません;
鋏キャラで思いつくのはローゼンの蒼星石かなぁ。
うん。今度ゴス服書いてください。
返事は聞いてない。
宮城ま咲 2007/09/11(Tue)00:11:28 編集
無題
素敵なギャルですね。
え?コメントは聞いてない?
もー書かん!書かへんでー!!
のほほ 2007/09/10(Mon)23:52:14 編集
無題
調子ですか、最近はちょっと欝が…って、えぇー。
元ネタはよう知りませんが、切れ味抜群ですね?
ハサミなだけに?
今回はサイバーな感じですね!なんかマトリックスのトリニティを思い出しました。
ハサミっつーと…
俺はシザーハンズと、ゲームの「クロックタワー」でシザーマンがでっけぇハサミをジャッキンジャッキン言わせながら迫ってくる恐怖を思い出しますね。
あと、小学生のとき友達がハサミで指の先っぽ切り落として血がビョワーっとなったのを…
ハサミは凶器っす。
Dr.サボテン 2007/09/10(Mon)22:59:32 編集
無題
「答えは聞いてない!」ってあの電王の某キャラ?(笑

おお!カッコいいですね。アンドロイド少女みたい。
ハサミわかりますわかります!持たせるだけでダーク感でますよね(笑
てか最近私もハサミ持ってる絵かきましたよ…
持ってる時の手の形とか好きです。なんかカッコいい。ただのハサミだけど。

リンク張っていいですか?というか張りました。(…
ayaha URL 2007/09/10(Mon)01:26:17 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]