忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kancyu.gif


今年は喪中だったので寒中見舞いを出したんでそれを。

にしても寒いですね。

DSCF4382.gif


DSCF4386.gif

雪まで降るしまつですよ。マジやめてほしいですね。

オレは犬じゃないんで庭を駆けずりまわるでもなく、猫でもないんで、こたつで丸くなるわけでもなく。

まぁこたつなんざウチにはありませんがね。

 

まーゆーても別にネタもないしここいらでいいか。

あ、最後に去年末くらいから焼酎を飲むようになりました。

ビギナーなんで味とかよーわかった風なこたいいませんが。最後に某ブログ風に。

 

★今日のドリンク★

「木挽 刻」

フツーの木挽と決定的に違うのは後味かな。
フツーのだとガッツリくるけどこれはどーにも表現しかねる後味が口内を駆け巡ります。


DSCF4379.gif


「河童の誘い水」

すげー飲みやすいす。ほのかにフルーティーなんですけど、ロックでぜんぜんいただけます。
女性に好まれそうな感じでしょうか。

DSCF4378.gif
 


まぁどっちも頂き物なんですけどね。

貢がれ番長の本領発揮ですね。

オレに焼酎を献上したいと思われた方はコチラまで。・・・ってどちらまで!?

 

あ、ほら来月辺りバレンタインデー的な日があることだし。

ね。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●サボさん

発射台が設置してあるにかかわらず、煙の軌跡が発射台と無関係なのはわざとです。

ほんと寒いのヤですねー。暑いのよりかはいいけど。
雪の日の運転は死を覚悟しないととうていできませんな。山越えとか特に。
昔、式見あたりで山間部めちゃ凍結してて、かなりケツ振りながら運転したときのことを思い出しました。なんとなく。


●ま咲さん

アルコールヴァージョンですw

河童の誘い水はマジ女性にはオススメです。
カクテルだの梅酒だのに比べると「ジュースみたい」とは言えませんが、かーなーり飲みやすいと思います。

写真にも撮ってる公園にはけっこー大きな雪だるまができあがってました。

仕事中、ちょっと暇ができたんで作ってみたんですけど図案褒められると嬉しいです。
そこが一番自信ないから・・・。


●ayahaさん

そーそー熱さで冬をのりきるのです。

福岡でこんなに雪が降るのはけっこー久しい気がします。サボさんとネトゲで会った日が確か長崎はモーレツに雪降ってましたね。ニュースで見ました。

しかしほんとどーゆー意図で河童の誘い水なんだろ。甘いというよりはフルーティーかな。機会があったら是非飲んでみてください。
オレもマダ焼酎はビギナーなんでよぉわからんですたい。
Kowju 2009/02/05(Thu)00:20:55 編集
無題
いやー寒さを突破するどころか暑さ(熱さ?)すら感じます。書体もカッコいいですねー!

・・白銀きれいだなー木も白い
うちの近辺も積もってたみたいで、写真撮ろうと意気込んでいたのに、寒さとインフルエンザが怖くてずっと家に籠ってましたよ;
買い物にも行けなかったんで、3食カレーでした

河童の誘い水っておもしろいネーミングだなぁ。甘そうなイメージ
焼酎って香りだけでも判別できるそうですが、飲んでも嗅いでも違いがよくわからんです…
ayaha 2009/01/28(Wed)01:00:32 編集
無題
今日のドリンク(アルコールバージョン)ですね☆
河童の誘い水美味しそうー。初耳ですが機会があったら飲みたいです。
貴重な長崎県での降雪積雪デーを実家のお留守番で過ごしてしまいちょっと寂しいです。雪だるま作れんかった…県北は高速の閉鎖の関係もあって大渋滞してたらしいです。
図案いいっすねー。煙もカッコいいけど、地面?の処理の仕方が私の頭では到底思いつかんシャレ具合です><
宮城 2009/01/27(Tue)02:17:01 編集
無題
おお、上手いです!!
煙ん所がむっちゃカッコいいです!

長崎もクソ寒いっつーか、とうとうこないだ積もりましたからね。北海道の人たちには悪いけど、こちとら雪とかなれてねーからちょっとでも積もろうもんなら死を覚悟のドライビングですよファックス

なんか、★今日のドリンク★に既視感を覚えました。
Dr.サボテン 2009/01/26(Mon)21:09:21 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]