忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回でも触れましたが、今月の3日は同僚さんの結婚式でした。
もう、ええいああ君からもらい泣きですよ。いや、泣きませんけど。

まぁ改めまして、おめでとうございました。

しかし、オレはどーにもそーゆー雰囲気が苦手なようで、どう立ち振る舞っていいか解らず飲むばかりでした。
同じテーブルの子らがフライング気味に高砂で新郎新婦と写真を撮りはじめて、完全に出遅れたオレ達は、やはり飲むばかりでした。
隣の席がKo-z君だったので・・・やはり飲むばかりでした。この泥酔王子め。(と、他人のせいにしてみる)


まぁ、結婚式と言えばやはり新婦のウェディングドレスも美しゅうゴザイマスが、招かれている側のお嬢さん方もかなり気合い入っているので美しゅうございます。馬子にも・・・。

 

 


ま、というわけでね。

 

 

忙しいけどよぉぉぉおおお。

作ったぜぇぇええ!!

というわけで、今月のカバーガールです。

 

ZERO-Girl007.gif

ドレスです、ドレス。
と思って描き始めたのですが、露出を多くしていったら、こんなんなりましたー的な。

先月もドレスだったのでどーかと思いましたが、どーにもスリットを描きたくて。
しかし、こんなカッコで結婚式に来ている人はいませんでした。
モチーフは結婚式にちなんでハート。所持アイテムは別に意味はないですけどカーリングで投げるヤツ。名前はなんて言うかは知らん。

 

もういいっすか?この辺で。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

 

 

 

PR

さてこんにちわ。

遅くなりましたが今月のカバーガールです。

ZERO-Girl006.gif

イメージはマーメードラインのドレスを着たホステスさんです。
住んでる場所が中洲にほど近いので、出勤途中の夜のお姉さまがたとよくすれ違いますが、いいですねぇ(´∀`*)
オレはけっこー見た目が派手でケバいほうが好きです。まぁあくまで上品なケバさの範疇で。

あ、あとこれはオレの勝手なイメージですが、やはりお酒の相手をするような生業になりますと色んなタイプの人間と接する機会があるわけで年齢層も幅広く、そんな人達と会話をしなければなりません。
だとすると、やっぱ上の方にいる人達ってすげぇ勉強するんだろうなぁって思います。政治経済から芸能にいたるまで、深くはなくとも幅広く情報収集は欠かせないように思えます。
まぁなんにせよ一流は努力によってのみ作られると言ったところでしょうか。 ま、オレは努力しなくても人類を越えるがね。
ま、そーゆー努力はしなくても、やはりそんな色々な人達と会話をするだけでも十分情報収集になりますし。
そーいった意味で美しくかつ内容のある女性に、ある種の憧れさえ覚えます。
しかしながら、一筋縄ではいかなそーなので遠くから見守るだけにします。
ちなみにそーゆーお店には自腹で行ったことはありません。


持ってるアイテムはもちろんライターです。あぁこれもオレの勝手なイメージ。
ってか、小さすぎて見えませんか?そーですか。持ってるんですよ、ライター。
そう思って火を大きめに書いてみましたが、見せませんか?ライター。

 

で、モチーフは「貝」です。
数年前に魚料理を克服し、いまや寿司を食えるようになったオレですが、未だ克服できないのが貝です。ありゃ嫌いと言うより食えません。マズイとか言うレベルではない。
しかも当たったりするリスクを背負ってまでなぜ食わねばならん!?

 

まぁそんな感じで「好き」なものと「嫌い」なものを混在させた今回のカバーガールでした。
あぁ別に伝えたい言葉も見あたらないのでこの辺で。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ


さてさて皆さん調子はどーですか?そーですか。

答えは聞いてない!!

 

 

で、遅くなりましたが今月のカバーガールです。
季節感皆無のデジタルちっくな感じのギャルです。持ち物はハサミです。

ZEROGirl005.gif

本当は剪定バサミとか生け花で使うようなハサミもいいなぁって思いましたが画力が及ばず・・・ってかちょっとウルサイ感じだったのでフツーのやつ。
オレはハサミってけっこーアイテムとして格好いいなぁと思ってます。
こんなにヤバくてクールでダークなもんはねぇ!!けっこーマンガとかでハサミを使った表現で印象に残るのが多いんですよね。
ジョジョで言えばリゾットのメタリカを喰らってドッピオの喉からハサミが出てくるのもヤバいけど、なんせオレの中で最強は「神の左手悪魔の右手」で少女の目から錆びたハサミが出てくるシーンですね。

・・・お、悪趣味ですか?そーですか。

答えは聞いてない!!


まぁ多感な思春期をそんなんばっか読んで過ごしてきたから、こんなにヒネてんでしょうか?まぁ楳図は天才ですよ。紅白ストライプの家くらい建てさせてやってくださいよ。

ま、今日はこんな感じでいいですか?そーですか。

答えは聞いてない!!

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ


自分の部屋、職場のデスク・・・。
散らかし大魔王の異名を持つオレは、片づけのできない男の子。
出した物はしまわない。これ常識。


この部屋も荒れ放題に荒れて何から手を着けていいのやら・・・。
ゲームの中ですら片付けられない人なのね、オレ。

mudai.gif

 

 

さて、今月のカバーガールはお姉ぇなギャルです。大好物です。

ZERO-Girl004.jpg

コホン・・・さてメインモチーフは「星」です。
柄や背景、ジッパーやネックレス。解りづらいですが瞳の黄色い部分も☆になってるんですが・・・画像小さくてわかんねーか。
もともと星形のヘソピもさせてたけど、あんまり星形ばかりなのもくどいなぁ・・・と思ったのと徐倫ぽいので止めました。
持ち物は夏らしくデッキブラシ。プールでも掃除してくれって感じで。
デザインイメージはなるべくキラキラさせてギャルっぽさを演出しようと思いましたがビミョー。ナンバー周りの星形にはダイヤを並べた背景に使ってますが、みごとに潰れてますな。ま、しゃーないけどさ。
今回は色使いも明るめなんで、ダークっぽさのない夏らしいさわやかな感じでいかがでしょう。

・・と言ったとこです。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
暑いのでサンダル買いました。だからどーだこーだってこたないんですが。


ま、そんな感じで今回は涼しい感じのギャルにしました。
モチーフのテーマは蝶。
バレッタも蝶なんですが解りづらい・・・。
え?カラーリングが暑苦しい?

 

ZERO-Girl003.gif





だから?

 

でも、ほんと浴衣って大変そうですね。
着るのも大変だし、混雑した場所だと着くずれしそーだし、なによりぶっちゃけ暑いでしょww

・・・って、イラスト書くのに力を使い切って文章書く気が起きませぬ。今日はこの辺でご勘弁を。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]