忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の部屋、職場のデスク・・・。
散らかし大魔王の異名を持つオレは、片づけのできない男の子。
出した物はしまわない。これ常識。


この部屋も荒れ放題に荒れて何から手を着けていいのやら・・・。
ゲームの中ですら片付けられない人なのね、オレ。

mudai.gif

 

 

さて、今月のカバーガールはお姉ぇなギャルです。大好物です。

ZERO-Girl004.jpg

コホン・・・さてメインモチーフは「星」です。
柄や背景、ジッパーやネックレス。解りづらいですが瞳の黄色い部分も☆になってるんですが・・・画像小さくてわかんねーか。
もともと星形のヘソピもさせてたけど、あんまり星形ばかりなのもくどいなぁ・・・と思ったのと徐倫ぽいので止めました。
持ち物は夏らしくデッキブラシ。プールでも掃除してくれって感じで。
デザインイメージはなるべくキラキラさせてギャルっぽさを演出しようと思いましたがビミョー。ナンバー周りの星形にはダイヤを並べた背景に使ってますが、みごとに潰れてますな。ま、しゃーないけどさ。
今回は色使いも明るめなんで、ダークっぽさのない夏らしいさわやかな感じでいかがでしょう。

・・と言ったとこです。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーなんですよ、なんかつながらないんですよね。
困ったもんです。引っ越した意味がねぇ。。。

この人もけっこー歪んでます・・・柄とブラシのとこ。
ただ手書きよりは直線を引きやすいですよね~PCだとw
サッカーボールのカラコンってか、可愛いですかっ!?サッカーの試合を見に行くとかに着用するんでしょうか?
でも照準とかのカラコンだとサイボーグっぽくてカッコいいかも。
Kowju 2007/08/08(Wed)11:19:54 編集
無題
あぁ今夜は繋がるわ。。。
昨夜コメント欄を表示しようとしたら、サーバが込み合っていますって出て、挫折しました;
その前も何日かそやって蹴られてましたよぉ。

こういう構図を描くと私の場合、ホウキの柄とかブラシの柄とか、体の上と下で歪んでしまいます…とほほー。
この頃のカラコンは、中にサッカーボールの模様の入ったやつとかあるらしいですね~。
宮城ま咲 URL 2007/08/07(Tue)23:17:15 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]