忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、しばし放置してたら瞬く間に9月ですわ。
もう夏休みも終わり・・・ってもしかして夏休みは9/2までですか?
しかし、なんでも最近は夏休みも早めに終わる学校もあるそうですね。
だからって、オレには一切なんの関係もございませんが。

最近は、公私ともに混迷のハイウェイを爆走する毎日。
しかしだいぶ涼しくなり、どーにか過ごしやすくはなりました。それだけが救い。
ここ連日はもっぱら酒に酔ってみたり、電波を狩ってみたり、仕事をミスってみたり、煩わしいことが増えてみたり、ミザリー観たり。

 


さて、そんな薔薇色の日々を送るワタクシですが。
やっと巡り会いました。

 

DSCF3138.gif

「オトコ香る。」

と、こんなん買ってみたり。
高貴な者には高貴な花がよく似合う。


以前ネットで見て興味はあったんですが、その時点で爆発的人気のため生産がストップしてたようだった。
なんでも体から放出されやすいバラに含まれる香気成分「ゲラニオール」と、滋養・強壮成分豊富な健康素材「マカ」を配合した、わずか3週間足らずで販売休止になり、販売再開したけど、一ヶ月足らずで販売再休止となったっつー幻のガム。
コンビニに行ったらレジ横に置いてあったのでつい買ってしまいました。

 


まぁそんなわけで噛んでみたんですけどね。

070901.gif

・・・ん~。よぉわからんな。

あまり匂いはしません。
ってか、本当に匂いとかすんのかね?そもそもどーゆー仕組みで匂いがするんだろう。と調べてみたら、「香気成分配合食品の摂取によって、口腔内・腸管から香気成分を吸収、そして皮膚の汗腺より汗とともに香り成分が発散する」という仕組みらしい。

・・・汗か。汗をかけば匂いがするのかもと思いやりました。

 

ワンモアセッ!!

放置してたビリーを久しぶりにしました。
ぜぇぜぇ・・・さて薔薇の香りがするかな。


070901.gif

・・・って汗臭せぇ!!

 

ってか、シャワーを浴びなきゃやってらんねーくらい汗かいたぞ。
ってわけでシャワーを浴びました。


070901.gif

・・・ってもはやボディーソープの匂いしかせんな。

 

よくよく調べてみると、噛んで2時間後くらいに匂いがするそうです。
待てっかよ。もしデートとかで使用するなら噛むタイミングはなかなか難しいぞ!
いつでも接近OKなように常時噛み続けることをお薦めする。


しかし、なんの役にも立たねー記事だな、をい。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「フンワリカ」だったかな?その前衛となったガムから考えるとけっこーむかしからあったみたいえすよ。
あぁそうでしょうとも。元来バラの香りがする方が噛むとバラ園のような香りになるでしょう。
と、ぶつのではなく突き放してみました。
Kowju 2007/09/11(Tue)11:08:12 編集
無題
すごーい!
そんなガムがあるなんて・・・。
でも私元々バラ臭いから、超バラになったらどうしよう・・・。
えぇ、そんなお約束のコメントを書いてしまいたくなった私をぶって下さい。
のほほ 2007/09/10(Mon)23:48:40 編集
無題
●ひこまるさん

利くまでに時間がかかるのはわりと致命的欠点かと。まぁ「ついでにいい香りがすればいいかな」程度で使うのがベスト。

あ、それってうわさのモテるフレグランススプレーですね!?日本でも発売しましたよね?確か。試してみたい。


●ayahaさん

ごも、お久しぶりです。って呼びなれないですねぇ、まだ。

お、お試しになったんですね。どーでした?薔薇の香りはしましたでしょうか?
しかし、女子は黙っててもいい香りがするんで、しがないおっさんに譲ってあげてください。


●サボテンさん

デート前は必須ですよ。マジで。
いや保険で香水も必須でしょう。
しかし香水の香りでガムの効果が掻き消されることは必至でしょう・・・。

しかし、男の香水は賛否両論あるので、やっぱ香水はつけず皮膚から薔薇の香りを繰り出して戦いましょう。


●★ゆきみん★さん
はじめまして。こんなむさくるしい所へようこそ。茶菓子などは出ません。

確かに実感はないですが、マカが入っているので男子としての性能が格段に上がることでしょうw毎日噛むには・・・相手があっての事になりそうです。
Kowju 2007/09/07(Fri)23:00:41 編集
おはつですー
サボテンクントコから間違えてクリックしてみたら
「男香る」の記事見てコメントをwwww

前ニュースだか何かの番組で
噛む前と後じゃ何らかの違いは出るらしいですぞw
毎日一枚噛んでみてはwwww
★ゆきみん★ 2007/09/05(Wed)02:12:31 編集
無題
こ、こんなレアアイテムが…!
デート前に家でる前にはまず噛んどかないと駄目ですね。
でも、その場合、香水はどうすべきなんでしょう。
二時間しても香水の匂いしかせん…てなりそうな…!!
Dr.サボテン 2007/09/03(Mon)22:11:46 編集
無題
samataです。ご無沙汰でしたね。
この度、名前を変えました~ブログも移転しました。今後ともよろしくお願いします。

このガム、さっきコンビニで見つけたんで買ってきました。いま噛んでます(笑
味も薔薇なんですね!イメージ的にもっとからいのかと思ってました。
香りって…この味と同じような匂いがするんでしょうか??2時間後に?女でも香ります?
私は今から運動する予定はないんで…今度運動前に食べてみます(笑
ayaha URL 2007/09/03(Mon)18:47:47 編集
無題
コレ、聞いたことありますよ。
でも食した2時間後とは…
何か役立たずなどこでもドアのような感じですね(笑)

今はそれより「AX」なんじゃないですか?
アレのアメリカ版のCMはスゴイことになってるそうですよ!
ひこまる 2007/09/02(Sun)06:19:42 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]