忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほら年度末だったからかな?仕事とかも忙しくってさ。

しかもプライベートとかも忙しくってさ。

バンド活動とかも再開したりね。

まぁ言うても人気者だからさ。飲みだ遊びだと誘われてさ。




ま、なんで更新サボってたけど、まぁいつものことだからいいよね?




そんなわけでですよ。

今、かなり熱いんですけど。なにがって聞かれると。今月10日にあった「DEAD IN HORROR vol.26」に行ってきたわけですよ。福岡で開催されるメタルなイベントなんですけどね。出てるバンドがけっこーすげーんす。

の、なかでも個人的に。
もーね。「BLOOD STAIN CHILD」が観たくて観たくてしかたなくて、やっと念願かなって観れたわけですけど、まじスゴかったー。
CDで聞いてたときは「キレイな音楽だなー」ってくらいで思ってなんですけど、なんのライブだとそれだけじゃなかった!もうすげーアッパーで頭振り過ぎて昨日まで首がメチャ痛かった!とにかくもう熱いです。
なんか好きな女子ができたようなトキメキです。
メンバーの方ともお話させていただく機会もあったんですけど、皆様すげーいい人で「あぁスゲーこと出来る人は人間もできてんだなぁ」って思った。

あといつもスタジオでお世話になってる方の「necronomicon」っつーバンドも初めて観たんですけど、これまたすげー。風貌はスゲー怖いんですけど話すと優しい人なんですよねー。
この2バンドのおかげさまで全身筋肉痛でした!おつかれさまでした!!


まーそんなメタルな日々だったんですけど、実は先月も「DragonForce」のライヴに行ってきたんです。対バンが「All That Remains」豪華です。ほんとはタイムリーに記事にしたかったんですけど、いかんせん怠惰なもんで・・・事後報告。


これまたすげーテンション高く楽しませてもらったわけですがドラゴンといえばファンタジーの代名詞といっても過言じゃないでしょう。



まーそんなわけでとてもファンタジーな4コマなどいかが?

リレー形式の4コママンガで「オレ」→「mutuさん」→「サボさん」→「オレ」の順です。




Title 「嘆くなりわが夜のファンタジー~ライライライ~」

4036ffe9.gif

faed7007.gif

d63d4273.gif

06bdffd2.gif




もうね、実にオレっぽい4コマに仕上げることができました。ありがとうございました。

こー考えると、オレのパスは果たして的確だったんだろうかとmutuさんやサボさんに申し訳なさを感じずにはいられない!

まー今更どーにもならんけどね。


この4コマを書きながら「あーそー言えばゾーマにベホマかけたら160くらいダメージ与えてたなぁ」なんてことを思い出しました。

だからどーだこーだってこたないんですがね。



でわっ!( ̄O ̄)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりました。
つか、またやりたいですねー。

ゾーマにベホマは当時小学生内では有名だったけどなー。光の玉を使用する前はきっちり回復しますけどね。
だから今日のゾーマはアンデッド属性なのです。

しかし体を動かす趣味というのはほんとバンドくらいだわー。
Kowju 2009/05/12(Tue)23:34:11 編集
無題
漫画おつでっす^^
パペガ内でも言いましたが綺麗に収まりましたねw
あとは俺だけかー!

それからゾーマにベホマは知りませんでした!!
しかしバンド頑張っておられるようで
やっぱ打ち込める趣味ってーのは持っておくのはいいことですよ!それが体使うものなら運動にもなって一石二鳥ってやつですね

mutu 2009/04/19(Sun)23:47:34 編集
無題
ライヴいっすよー。
ヤなこと全部忘れられる感じが。あと、なんかこー全体的にモチベ上がりますよねー。

4コマは妥当なオチでしょwつかオチてかもビミョーですが。

ほらオンゲがまた新しい方向性を見出してるじゃないですか。それ題材にシェアブログとかでもいっかなーとか思うんですけどね。
しかし、やっぱ野望は尽きることないんでアレをやりたいすなー。
Kowju 2009/04/17(Fri)00:00:48 編集
無題
あーライヴ良いッすねー
ガチでやってるバンドマンと話したことないから、羨ましいっす。
そしてライヴの話から4コマへの振りが鮮やか過ぎて脱帽です!

4コマ乙でした!
俺の中では予想外のオチでしたよ!!
でもいざオチを見たら最早これ以外のオチは考えられない気もします

mutuさんの方はまだ見てないですが、俺も楽にオチに行けたので、皆さんの助け合いの結果だったと思います。またやりたいですね。
つか大きなプロジェクトもどうにかしなきゃですね
Dr.サボテン 2009/04/14(Tue)02:57:40 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]