忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと油断していたら10月になってしまいましたね。

最近は忙しくって、めっきり帰れませんね。

昨日は比較的落ち着いてましたけど。

まぁまだまだ暑さも残ってますが、めっきり秋めいてきました。

最近は涼しいのでジャケットを羽織ってみたりして、もう本格的に衣替えの時期だなと思いました。

ま、そんな秋は何となく人肌恋しくもあったりします。

そんななか、久々に「コープスブライド」を観たりして、センチメンタルになったり。

しかし、これ人形には見えませんね。

ま、そんなセンチな気分なので、今日は小学校3年生時分の初恋の話でもしましょう。
こんな薄汚れた外道なオレでも幼い頃はキレイで純粋な心を持ち合わせていたんですよ。

 

・・・。



・・・。

・・・と思いましたが、記事書いててあまりにも恥ずかしく、あまりにも痛々しいのでやっぱやめました。
まぁ、話せば長くなるしね。

そんな感じで今回は再現ドラマを漫画でご覧頂こうかと思います。



db22fd5c.gif


0de0c4f5.gif


97c923b8.gif


0ce7633a.gif


be9b1153.gif


3671753c.gif


ea97a8b3.gif


008.gif


009.gif


010.gif



 
傷つき果て、すべてを諦めようとした

そのときだった!!



011.gif


012.gif


013.gif


014.gif


015.gif


016.gif

 

 

 これが恋ってやつなのか!

 

 

サッパリ意味が解りませんか?そーですか。
ま、結局この漫画が書きたかっただけですけどね。


でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

 




・・・ってこれで終わりかいっ!
と思ったあなたに、ほんのちょっぴり捕捉をつけましょう。

小学校のころ、クワガタに指を挟まれ出血したら、同じクラスの女の子が異常に心配して絆創膏を貼ってくれました。ぜんぜん大した傷でもないのにとても心配してくれて、その優しさに感動したやら照れくさいやらでした。
まぁその子もその年の冬には引っ越してしまいましたけど。


・・・そして。


大人になってから偶然再会しました。
相変わらず可憐で優しい女性でした。そしてそのキャラ通り看護婦さんになっていました。

今日のオレのナース好き(異常性癖)の原点とも言えるのかも知れません。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●サボテンさん

人生是戦いです。
やはりパーティーに僧侶系は必須。これが本当の意味での癒し系!世の中にはびこる癒しはフェイクだ!

ナースが嫌いな男性がいたら教えて欲しい!
もうそのためならば骨折ぐらいして入院する覚悟さえ・・・ないですが。


●のほほさん

オレもたまにはね。人として歩んできた足跡なんてものをご披露してみたりするんですよ。
着てくれますか?オレのために着てくれますか?
いや着せます。
ちなみにオレも夏場は持ち歩いてました。
サンダル履くと靴ヅレ?みたいにあちこち出血するんで。
Kowju 2007/10/06(Sat)00:35:48 編集
無題
Kowjuさんが恋の話・・・どきどき('A`*)
えっと、私看護婦じゃないですが、
なんなら着ますよ?
えっと、ロンゲのストレートじゃないですが、
なんならズラかぶりますよ?
えっと、これは本当ですが、
絆創膏は持ち歩いてますよ?
あぁ!でもそれは飲んだらよくどこかから流血してるからなんて言えない!
のほほ 2007/10/04(Thu)23:57:23 編集
無題
Kowjuさん、子供の頃からそんな激しい闘いを…!
ドラクエ3の僧侶みたいな女子ですね!
つか、絆創膏にベホマほどの効果が…!これも愛のなせる業!!

今は看護婦ですか…世の中、うまく出来てるもんです!
男の80%はナース好きだと俺は思ってます!だから大丈夫!赤信号、皆で渡れば恐くない!
で、その彼女はフリーっすか?
Dr.サボテン 2007/10/04(Thu)23:24:50 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]