忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「ステーキハウス蜂 博多リバレイン店」に行って来ました。
ちょいと仕事も忙しかったりしたんでスタミナ付けねーと。

しかしこのリバレイン・・・

 

人がさっぱりいません。


いや、マジ、いません。


従業員しかいません。


不安になるくらい他の客がいません。


先日、バルにもログインしてみましたが同じくらい人がいませんでした・・・。

 

・・・まぁそんなわけで「をいをい、ここ大丈夫か!?」と思いつつお店へと。
鉄板焼きなんで目の前で焼いてくれるわけですけど、別にそれがどーだ?と言われたら別にどーってこたないです。

DSCF3688.gif

しかも今更オレが「美味かったです」とか言ったってしゃーないし、まぁ肉なんだからそれなりに美味めぇだろ。ってハナシですよ。あぁそーですとも。
しかしまぁ、柔らかくてとても「美味かった」ですよ。はい。

焼いてるところ。

DSCF3686.gif

DSCF3691.gif

DSCF3690.gif



はい出来上がり☆


DSCF3696.gif

 

 

ホントは「炎のさだめのクリス」の大蛇薙の画像の載せたかった!

「はい、死んで下さい!」

 


あーそうそう、一昨日は飯塚で凄まじい火災が起きてましたね。
木造家屋が多かったみたいで4時間くらい燃え続けて6000平方メートル以上焼き払ったみたいです。
死傷者が出なかったぽいんで、不幸中の幸いってとこでしょうか。

「火遊びは危険じゃぞ!」

あー柴舟の大蛇薙の画像が載せたかった!!


まーしゃーないんで。

オレ式大蛇薙。


 

 


ぐっ!ビミョー!


でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●宮城ま咲さん

肉が好きとかいうのも若いうちだけです。まぁそんな肉好きは若いってことでいいじゃないですか。お互いに。ま咲さんは若いんでしょうけど・・・。
リバレインは高級ブランドがいっぱい入ってる様子。しかしハイソ過ぎでだれも寄り付かないってとこでしょうか。
お金がないとそれこそ目の毒です。


●サボテンさん

バル、今なんかキャンペーン中ですよね?
でももうそんなパッションはないす。
鉄板焼きはやっぱ目の前で焼いてもらわないと意味がねーって思います。お好み焼きもしかり。あ、でもお好みは自分で焼く方がいいか。
gifアニメは大好きなんで、以前は100コマオーバーくらいで作ってましたけど、今はもう2,30コマが限界です・・・。


●ayahaさん

おぉベジタリアン。なんか環境に優しい気がします。
いやぁオレは人ごみが割りと好きなんで人が少ない閑散とした環境はニガテなのです・・・。
しかしおっしゃるとおり、高い肉を買って自分で焼くのが一番手っ取り早いです。
焼き加減とかミスったらけっこーへこみますけど・・・。


●のほほさん

漫画じゃなくてゲームです!
ゲマですよ?オレ。
あらあら小食ですか?食い気より飲みっけですか?オレは少々足りなかったけど腹八分目でした。
焼いてくれたらさすがにはけてくれますよ。そんな食ってるとこまで見てらんないようです。スタッフさんも。


●ひこまるさん

あーまずいとこありますよね。
なんか肉を食うって庶民にとってちょっとしたイベントなのに、まずいとなんかオチますね。
ちなみにいおりんは大蛇薙は持ってません。
彼は八雅女ですからね。あぁ狂いたい。
Kowju 2008/05/06(Tue)01:25:25 編集
無題
でもですね、不味い焼肉屋もあるんですよ(笑)
そんな店に当たる不運も考えものですけど……

ツキノヨニクルフイオリはー???
あっちはセリフはないんでしたっけ(笑)
早すぎてあんまりうまく使えなかったwww

狂うなよ!
ひこまる 2008/04/29(Tue)23:26:06 編集
無題
おぉー!
Kowjuアニメ素敵。
ファイアー!
漫画の話は全くわからんけど!

ステーキ、たまに食べたくなります。
3切れでいいけど。
目の前で焼かれたら、食べる時にみられてそうで緊張してしまう庶民です。
のほほ 2008/04/28(Mon)00:51:34 編集
無題
私は野菜でご飯食えちゃうベジタリアンですけど、肉美味そうですね~。見るからに柔らかそう!
人がいないお店はいいですよね。待たなくていいし、貸切みたいだし(笑
鉄板焼は一度だけハンバーグ食べに行ったことあります。
人はぼちぼち入ってて、結構待たされたんですけど、あんまり美味しくなかったという…何故。
何か味付け濃かったんですよね…まあ、肉は自分で高い奴買って家で焼いて食う方が一番良い気がします(´A`)
ayaha 2008/04/26(Sat)22:58:31 編集
無題
オレも地味にバル入ってちょこちょこ模様替えやってるんですが、人がいません。
ゴーストタウンってこんななのかと思いました。

目の前で焼いてくれるんですね!すげー
すげー燃えてて消し炭になりそう!
混雑してたらどうすんだろう…人いなくてラッキーだったんじゃないすか?
でもオレは目の前で焼かれたら緊張して沈黙してしまうかもしれん…

アニメすごいです。こんなんグリグリ動くの俺には描けませんね;
流石です!漫画も期待してます!
Dr.サボテン 2008/04/26(Sat)18:34:47 編集
無題
嗚呼…美味しそう…じゅるり…
ちょっと前にミクスィで出てた記事で、男子は肉が好き、女子は消化のいいものとかスイーツって書いてあって「上等じゃゴラァ」と思いました。今月旅行にお金回したら食費が先月より1万近く抑えられて、肉に飢えてます。目の毒ぅ~;
リバレイン、名前だけ知ってて、バスで2回くらい通ったことあるけど、正直何があるのかすら知りません。だから行こうという気持にもなりません。…もしや穴場!?
今度ステーキ食べに行きたいなぁーッ
宮城ま咲 2008/04/24(Thu)13:52:21 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]