忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080706.gif

はろー。7月ですね。

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ウチは例によってクーラーがガンガンでキンキンに冷え切っております。

 

風邪ひくわっ!

 

省エネできない男・・・。
洞爺湖でサミットなど行っている意味がありませんね。
もっと環境についてもっと考えようっ!( ゚Д゚)y─~~

 

さて。

いよいよ7の扉が開きました。

78159059.gif

「シャスラの峠」っつー季節はずれな雪山ステージです。

 

風邪ひくわっ!

 

これまでは、わりとユルめにやってきました「パペットガーディアン」も今回はモチベーションと気合いが違います!もう終日入り浸りです。その甲斐あって、ダイアモンドもゲットできました。

daia.gif

しかし、そのダイアもさっぱり売れません。

高すぎるんじゃぼげぇ!!

しかも集めている雷水晶もぜんぜん取れません。7、8周して1個もでない体たらく。

そんなんでサンダーワンドなんぞできるかぼげぇ!!!

 

あーモチベーションと気合いが空回りする、そんな有様。

そんなアーリーサマー☆

vamp.gif

でも、ようやく吸血鬼コスが出来上がりましたよ。
かつて若かりし頃は、オールバックにデカ襟のシャツを着て、夜な夜な思案橋に美女を求めて徘徊していたあの頃。人はオレのことを「ドラキュラ」と呼んだものさ。ビバ串刺し公。
あールーマニアに城買いてー!!


振り上げた十字架を

この胸に突き刺すなら

生き血に飢えた僕の

目が覚める前に (ドラキュラ/ピエロ)

 

 

ってわけで、食うのも寝る間も惜しんでパペガやってたからネタもクソもないんですわwww

c17e4669.gif

37382fac.gif

d636d3dd.gif

3106e016.gif

51ecdcb3.gif

 


でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●サボテンさん

まぁ世間を混沌に突き落とすのがオレの使命だと思っております。
ギガランス作りましょう、共に。まぁもうすぐ出来上がりそうなんですけどね。最近はイン率たかいですけど、だべってばっかで出かけませんからねぇ。。。
しっかし、クーラーがないとマジ死ねます。


●宮城ま咲さん

そうそう、部屋が暑いまま放置してると機器が逝ってしまいますからね。エコだなんだもいいですけど、まずは精密機械の保護が先決ですからね。
オレも無理からクーラーなんてつけるのはどうか?と思うんですけどね。いやはや。ハイになってください。


●mutuさん

・・・。いまだにぜんぜん集まりません。
あーもうサンダーワンドいらんー、、、嘘ですけど。
電波ヲチはなかなか・・・絡まれさえしなければ愉快ですねー。はじけろ電波w


●ひこまるさん

SUNでしたよね?ぜったいこっちの方がやりこみ度低いですからw
そそ、廃と同じ土俵に立たされてもつらいですよねーっつか、上級クエ用の敵がその辺歩いてるなんて!バランスすげー悪くないすか!?
もうそれはクレームですクレーム。クレームはサボさんが得意ですww

Kowju 2008/07/27(Sun)02:00:03 編集
無題
あっ、なんかココにもネトゲ中毒患者がwww
もちろん俺もDEATH☆
最近は中級レベルになったもんで、もっぱら他Gメンのお手伝いに同行している有様ですわw
そんなアーリーサマー☆

レベルキャップも130を越え、二次、三次転生も実装される中、続々と高レベル者向けのクエ用のフィールドボスがその辺をウロつく危険が急増中(笑)

ちったぁ低レベル帯のことも考えろやー運営!!
と、怒鳴りたくもなる今日この頃www
ひこまる 2008/07/13(Sun)22:06:04 編集
無題
雷水晶40個超えたーーー!!!
サンダーワンドは先制する!サボテンさんがメイド美容院で散髪するのが先かkowju氏のサンダーワンドが先か・・・。

しかしまったり系だったパペガもついに一般開放されてしまったあげく1月もすれば夏休み突入。何か混沌なことにならなければいいが、なったらなったで電波ヲチだー!

そんな俺はエアコンあるけど気合で使いません!けど寝るときは使ってます。
sergeant_mutu 2008/07/09(Wed)20:00:09 編集
無題
こっこれは…今はやりのヤマもオチもイミもないあれ…じゃないか。
精密機器と暮らしてるとあんまり暑いまま放っておけませんしね。仕方ない…よし、窓閉めてエアコンつけよう。
太陽の下君を抱いて灰になろうっと。うぉーんちゅーとぅぶりーふぉみー
宮城 2008/07/09(Wed)00:31:26 編集
無題
何ですかこのカオスな漫画は!!
モチベーション高いっすねぇ…俺は今日もインしなかった…
でも明日は残業無さそうだから行けそうな感じです。
一応、さっきインしたんですが、髭は生えまくってるは、サイコロは99個だは、鳥は餌代払えなくて居なくなってるはで散々な状態でした。
明日!明日髭は剃る!!
ちなみに、俺の部屋はクーラー無くて、蒸し風呂です。
Dr.サボテン 2008/07/08(Tue)00:16:51 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:
<< ○超美麗○ HOME ○六○ >>

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]