忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080630.gif

仕事も忙しく、何かと精神的にイケてなくて、何もしたくない。あぁ生きていたくない。
そんなダウナーなモードに入り込んでさまよう迷宮。

あ、その「迷宮」というところは「ラビリンス」って読んでね。

救いはBoAちゃんのライブだけだったなー。メンコかったなぁ。

そんな感じでただでさえオチてるのに、さらに雨が多くてイヤですね。

そんな6月も、もう終わってしまいます。


6月と言えば?

 

ジューンブライド?はいはい、おめでとう。

ダミアンの誕生日?はいはい、呪われろ。

 

違うだろっ!6だよ?6。
ロックだろ!?ロック!!

 

アタマ、トバしてハジけろ、オマエらっ!いえー!!

WHISKY. R&R AND WOMAN!!Yeah!!!


・・・たまに現れたかと思うと、妙なテンションで申し訳ないです。


Kowjuです。


もといKowju Death!!

 

 

 

 

さて、っつーわけで、ちょっと前の話になりますけど、今月14日にライブしました。
ウチのバンドは年に1回くらいペースで、ゆる~く活動する方向性なのですが、前回3月からまさかの中3ヶ月でのライブとなりました。
異例の練習期間の短さに加え、今回は曲の難易度を高め、かつ増やすというMっ気たっぷりです。

お兄さん、ヤル気です。

まぁそんな感じで行ったライブだったのですが、今回、なぜ急遽ライブの決行に踏み切ったかというと、ウチのベースの方が、この度、転勤となりまして、その送別がてらというアニバーサリー的な?ライブだったわけです。
まぁそんな訳ですから、MCにも盛り込んで花束の贈呈なんかがあって、それなりにそういう感じのライブになったのではないでしょうか。

今回、練習期間が短くて仕上がってない曲が多かったというのもあり、初めて本番前にリハを行ったんですけど、それがマズかった。

小一時間くらい通しでやったんですけど、できるだけ押さえ気味に歌ってたはずなのに、だんだんノってきて叫びまくったら、本番4曲目くらいで声が出なくなってしまった・・・。
もう歌はグダグダでしたけど、そこは聞かせるつもりもさらさらないんで、煽りに徹しましたけど。
マジしんどかった。

ヌカったわ。

シロートがエラそうにリハなんてやるんじゃなかったw
見てるだけにしておけば良かった。トホホ。


あー、あと今回は初のメイクに挑戦しました。
黒の舞台用のアイシャドーで目の周り黒々とさせてやりました。もぅパンダですパンダ。
中国なんぞから高い金払って借りてる場合じゃないですよと。

こんな感じです。

000001687.gif

ふっ、逆光。

 

 


まぁそんな感じのライブでした。
過去最高の動員数の中、頑張ったオレ、頑張ったみんな。
オレらはオーディエンスに支えられて、今後も頑張っていく・・・かもです。

まぁそんなライブのセットリストです。

-------------------------------------------------------

1.INSTANT LOVE

2.Baby Action

3.GIGOLO & GIGOLET

4.Like A Child

5.わがままジュリエット

6.季節が君だけを変える

7.MORAL

8.IMAGE DOWN

9.PLASTIC BOMB

10.ONLY YOU

~アンコール~

11.ON MY BEAT

12.Dreamin'

~アンコール2~

13.NO N.Y.

-------------------------------------------------------

・・・プロかw

 

そんな感じでいよいよ7月に突入して行くわけですが、オレは7の扉に突入していくわけです。
え?意味わかんないって?

解らなきゃ解らないでいいすよ、別に。


でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●くりーぷさん

NANAは1巻読んだだけでお腹いっぱい胸いっぱいでございます。あれ読むの漢には無理かと。
また食いに行きたいですねー。ぜひ。
もちろん強制連行の方向性でw


●ハチミツさん

お久しぶりです。たまには顔出してくださいよー。
6とかも行ってないんじゃないですか?難易度は確実に高くなっていってますけど、そこはオレだのがフォローできるくらいは強くなりました。
まぁ当然あの方はもっと強くなってますけどw


●宮城ま咲さん

あー文化祭的ノリですな。
校長先生が話をする台って・・・そんな時くらいどけろって話ですよね。夢なんだし。
ま咲さんのライブ!あったら観にいってみたい!!谷村有美でお願いしますねw


●サボさん

ぜんぜん顔見せませんなー。ダースさんも心配してますよw
7は開いてます。早くしないとキツくなる一方ですよ。しかもトーフも取れますよww
ゴタゴタって・・・ワクワク。お話期待してま!
写真集は無しの方向でww
Kowju 2008/07/05(Sat)23:35:14 編集
無題
おお、ライブフォトカッコいいじゃないですか!
写真集発売、期待してます!
>黒の舞台用のアイシャドーで目の周り黒々と
なぜか俺は、高校球児が日が眩しくないように目の周りに黒く塗る奴を思い出しました。
セットリスト、マジでプロ並みw

7の扉はもう開いたんですかね?
ちょっと身の回りがゴタゴタしてるんですが、来週中にはいけそうかな?って感じっす。
うん。きっと行けます。逝きます。
Dr.サボテン 2008/07/03(Thu)22:54:35 編集
無題
うぃーうぃるろっきゅー♪
いいですねライヴ。たまにライヴする夢を見るんですが何故かいつも体育館のステージです。校長先生の話するあの台置かれたまんまとか切ない…

次はリハ公開で!!
宮城 2008/07/02(Wed)23:54:54 編集
パペガ?
久々こんです♪
私は扉が閉ざされた?ようで
ログインしてないですが・・さみしいなぁ
では、また~
ハチミツ 2008/07/01(Tue)22:42:04 編集
来月も
ははぁ~ん、さては7とNANAかけて
またライブやりますな(笑)
元気ない時はまた手羽食べにいきましょ。
今度はMUTU氏も強制参加ということで…。
くりーぷ URL 2008/07/01(Tue)09:31:15 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]