忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回でも触れましたが、今月の3日は同僚さんの結婚式でした。
もう、ええいああ君からもらい泣きですよ。いや、泣きませんけど。

まぁ改めまして、おめでとうございました。

しかし、オレはどーにもそーゆー雰囲気が苦手なようで、どう立ち振る舞っていいか解らず飲むばかりでした。
同じテーブルの子らがフライング気味に高砂で新郎新婦と写真を撮りはじめて、完全に出遅れたオレ達は、やはり飲むばかりでした。
隣の席がKo-z君だったので・・・やはり飲むばかりでした。この泥酔王子め。(と、他人のせいにしてみる)


まぁ、結婚式と言えばやはり新婦のウェディングドレスも美しゅうゴザイマスが、招かれている側のお嬢さん方もかなり気合い入っているので美しゅうございます。馬子にも・・・。

 

 


ま、というわけでね。

 

 

忙しいけどよぉぉぉおおお。

作ったぜぇぇええ!!

というわけで、今月のカバーガールです。

 

ZERO-Girl007.gif

ドレスです、ドレス。
と思って描き始めたのですが、露出を多くしていったら、こんなんなりましたー的な。

先月もドレスだったのでどーかと思いましたが、どーにもスリットを描きたくて。
しかし、こんなカッコで結婚式に来ている人はいませんでした。
モチーフは結婚式にちなんでハート。所持アイテムは別に意味はないですけどカーリングで投げるヤツ。名前はなんて言うかは知らん。

 

もういいっすか?この辺で。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●ひこまるさん

カバーガールをスタンドに見せちゃうのはオレがジョジョ芸人だからです。

スリットはいいですよねスリットは。
若い頃はあまり思いませんでしたが、年齢を重ねてその良さに気づきます。
これがオヤジになっていく感覚!?

オレは同級生がまだ相当数残っているのでコレから先が思いやられます。ご祝儀破産。


●のほほさん

そーです。スリットはロマンですロマン。
その先のまだ見ぬ夢に思いを馳せるわけです。
開拓者精神万歳です。

女性のためにスリット入ったパンツでも履きましょうか?


●宮城ま咲さん

おそらく少数派だから逆にスーツのほうが目立つかも。ま、結婚式はあくまで新郎新婦をお祝いするためですしね。
確かに結婚式だからと言って分もわきまえない無理のあるカッコはなんとなくブザマな気もしますが、その背伸び感がたまらなくいとおしく感じることもあります。
ちなみに結婚式でこーゆーお姉さんがいたら引きます^^;
Kowju 2007/11/17(Sat)16:35:47 編集
無題
結婚式はぶっちゃけスーツとか最低限で、それ以外のコンサートとかの行事の方が気合入っちゃう人です(´Д`)
ドレスでなまじ体型に不安がある人が腕とかさらしてるより、入念に選んだワンピとかの方が「勝負してる!」って感じしません?ません??…すいません私見押し付けました。
こーゆーお姉さん居たらハートの真ん中高得点ゾーンにピッタリ来ちゃうんですね?(゚∀゚ )カーン
宮城ま咲 2007/11/16(Fri)01:44:36 編集
無題
スリットは男のロマンですよね。
そそります。
いや、女ですけど私。
うーん、なぜカーリング。
ちらりとアンクレットもしてて、素敵です。
のほほ 2007/11/12(Mon)00:12:34 編集
無題
カバーガールがなんとなくスタンドに見えてしまうのはオレがジョジョ芸人だからでしょうか?

でもスリット好きですよ俺も。スリット美香子…(笑)
上田教授曰く「空間にスリットを作り、そこにすりっと入り込む…」

ご祝儀貧乏…もう大体過ぎましたけどね、オレは。
殆どの友人が関東って話もありますが。
行き始めの頃は、二次会に気合を入れていた時期もありましたが(笑)
イマとなっては良い思いでデス☆
ひこまる 2007/11/11(Sun)22:45:07 編集
無題
●サボテンさん

母親がカーリングのメッカである常呂出身なんで。しかしバッグと思われたとは・・・オレもまだまだ精進が必要でござるな。

20代後半からバタバタ結婚していきますからこっからですよ、ご祝儀貧乏への道は。
ぶっちゃけすぎですよぉ~^^
しかし好きじゃないヤツでもキレイに見えるもんなんですねぇ。
オレは好きじゃないヤツは石ころにしか見えない。
Kowju 2007/11/11(Sun)02:27:21 編集
無題
なぜカーリングの投げる奴を!!!?
バッグか何かかな?と思ってただけにビビリました!
お忙しい中、ご苦労様です!俺は今月一回も絵を描いてません!

結婚式には過去一回だけ行きましたが、(二次会だけのも合わせたら二回か…)
俺も黙々と自分の席から動かずビンビールを飲み続けましたね。
新婦さんは昔の会社の先輩で、ぶっちゃけ好きじゃなかったんですけど、ウェディングドレス姿は綺麗に見えました…
ウェディングマジック!
Dr.サボテン 2007/11/11(Sun)01:11:28 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]