忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんにちわ。
最近はどーにも忙しく、にっちもさっちも行きません。
なかなか仕事が終わらずその日のうちに帰れることがあまりありません。


さて今月でこのブログも通算2周年を迎えたわけですけど、まぁ感慨なんぞありませんな。
なんか企画立ててやろうかとも思いましたが、そんなテンションはねぇ。
なにより上記の通り時間がねぇ!
奇しくもブログ創設記念日である11月1日は母親の誕生日でもあります。
弟から電話があってはじめて思い出しましたが「オレと連名でなんかやっとけ」という指示だけで、別段オレが何かをして上げたわけではありませんが電話がかかってきました。
すげー喜んでたみたいですけど・・・あぁ心が痛い。

そして先週土曜は結婚式でした。なかなか感動的な式でした。で、2次会は完璧寝てましたけど。
なんか最近は1次会で閉まってしまう傾向が見受けられます。
これが疲れのせいなのか、年のせいなのか・・・。

 

まぁそんな弱りきった体なんでやっぱきました。


風邪。

 

ひどくはないですけど、明らかに全能力の30%くらいしか出せません。
人類を超越したオレですから?30%も出せればそれでも凡人以上の力は出せますけどね。

ってか、マジで今年は風邪を引きやすいです。もうこれは昨今の風邪のウィルスと、オレの免疫が戦略上相性が悪いとしか思えません。騎馬隊に対して長槍兵で対応されてる感じでしょうか。

485e7ea6.gif

f2d7df1agif

8b89c3a0gif


cf90cba0.gif



治る気がせん!

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●サボテンさん

瞬殺ですがな。

ほんっと最近忙しくて皆さんの活動時間に帰宅できず、一人寂しくサブ同士を乾杯させてサイコロ溜めてます。
次回会うときにはすごろく成金になったオレに出会えるかもしれません。


●たかずん

ツボ浅っ!
今となっては過去の話で現在はこの通りピンピンですわ。


●ひこまるさん

むかし、母親に蛇柄のミニスカあげたんですけど・・・1回しか履いてもらえませんでした。
一人で買いに行ったんですよToT

可愛いけど凶悪。これが一番最悪(特に女子)


●宮城ま咲さん

オレの体内は悪しき成分バリバリなので、ウィルスも体内で凶悪な進化を遂げるのでしょう。薬なんて正攻法はもはや通じません。
放射能汚染による突然変異の生物みたいなかんじでしょう。


●のほほさん

ヤムチャなみにそっこーやられました。

そんなもん、ビールで薬を流し込む・・・なんてこたさすがにしませんが。
それでも「消毒消毒!」と言ってしっかり飲んでました。
だから治らないっ!

もう治ったけど。
Kowju 2007/11/11(Sun)00:44:49 編集
無題
ぷちっとやられましたねー。
ほんと、早く治して下さいな。
そしてあったかい部屋でビールを飲みましょう。
のほほ 2007/11/11(Sun)00:00:10 編集
無題
あぁ…きっとアルコールに耐性のある風邪なんだわ…きっとそう…
おだいじに。
そして2周年おめでとうございました。
うち、サイトの7周年…まーったく何にもしておりません…orz
宮城ま咲 2007/11/09(Fri)01:25:31 編集
無題
誕生日はいいもんですよ。
身近な人の誕生日はゼヒ祝ってあげましょう☆

そういえば、来月やったな誕生日…ヒジョーに悩みどころでス。

最近は寒暖の差が激しいので、お気をつけて。
風邪のモンスターがなんかかわいけど(笑)
ひこまる 2007/11/08(Thu)22:22:10 編集
4コマにウケタ

い、いかん…。4コマにウケちゃって、ついコメント書いてもーた。( ̄▽ ̄;)
風邪 早く治しなはれ。ヽ(´ー`)ノ
たかずん 2007/11/08(Thu)17:42:57 編集
無題
あぁ…!前の時は勝ってたのにアッサリと…!

お忙しいようで、深夜にバルビで見かけたと生存情報だけは耳にしておりました。
お身体だけは壊さぬよう…ってもう壊しちゃったんですね…
それでも2周年!おめでとうございます!
はやく元気な姿で集落を駆け回ってくださいね!
Dr.サボテン 2007/11/07(Wed)01:06:00 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]