忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこんにちわ。

遅くなりましたが今月のカバーガールです。

ZERO-Girl006.gif

イメージはマーメードラインのドレスを着たホステスさんです。
住んでる場所が中洲にほど近いので、出勤途中の夜のお姉さまがたとよくすれ違いますが、いいですねぇ(´∀`*)
オレはけっこー見た目が派手でケバいほうが好きです。まぁあくまで上品なケバさの範疇で。

あ、あとこれはオレの勝手なイメージですが、やはりお酒の相手をするような生業になりますと色んなタイプの人間と接する機会があるわけで年齢層も幅広く、そんな人達と会話をしなければなりません。
だとすると、やっぱ上の方にいる人達ってすげぇ勉強するんだろうなぁって思います。政治経済から芸能にいたるまで、深くはなくとも幅広く情報収集は欠かせないように思えます。
まぁなんにせよ一流は努力によってのみ作られると言ったところでしょうか。 ま、オレは努力しなくても人類を越えるがね。
ま、そーゆー努力はしなくても、やはりそんな色々な人達と会話をするだけでも十分情報収集になりますし。
そーいった意味で美しくかつ内容のある女性に、ある種の憧れさえ覚えます。
しかしながら、一筋縄ではいかなそーなので遠くから見守るだけにします。
ちなみにそーゆーお店には自腹で行ったことはありません。


持ってるアイテムはもちろんライターです。あぁこれもオレの勝手なイメージ。
ってか、小さすぎて見えませんか?そーですか。持ってるんですよ、ライター。
そう思って火を大きめに書いてみましたが、見せませんか?ライター。

 

で、モチーフは「貝」です。
数年前に魚料理を克服し、いまや寿司を食えるようになったオレですが、未だ克服できないのが貝です。ありゃ嫌いと言うより食えません。マズイとか言うレベルではない。
しかも当たったりするリスクを背負ってまでなぜ食わねばならん!?

 

まぁそんな感じで「好き」なものと「嫌い」なものを混在させた今回のカバーガールでした。
あぁ別に伝えたい言葉も見あたらないのでこの辺で。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●のほほさん

ほう、引く手あまたとは流石ですね。
夜のお仕事は流石に高給取りなだけあって、リスクってか、ヤなことも多そうですよね。
あ、でもお酒好きだからうってつけっちゃーうってつけのような気も・・・飲み過ぎても褒められますよ?たぶん。
オレも何度かスカウトの人に声をかけられましたがワインやシャンパンが飲めないから・・・と断りました。


●サボテンさん

いや、下のほうのバカでも伊達に背負ったもんが重くないってばかりの人生経験値を持ってますよ。
ライターわかってもらえて良かったです。いや、なんも言わなくても解ってもらえるのが本当なんですけどね。
それはメイドスナックですか?これはちとイメージ違いますなぁ・・・。メイドさんとはシラフでお会いしたいです。意味はないですが。
Kowju 2007/10/16(Tue)12:07:11 編集
無題
レベル高いお店の女性はすごいでしょうね。
競争とかも激しそうだし…
でも、下のほうになると馬鹿ですよ。ホステスしてる友達と、スナック嬢のうちの母を見てると、とても勉強してるようには…

ライターは言われてからよーく見るとわかりました^^;
たしかに、火つけてくれますね。
そういや、おととい、友人たちが飲んでるって言うから行ったら、なんかメイドさんの格好したスナックみたいなお店でした。
これはイメージと違いますか?(^^;
Dr.サボテン 2007/10/14(Sun)19:58:22 編集
無題
しませんかと言われる事はよくあれど、未だした事がございません。
オヤジ臭の横なんて耐えられん!
そんな臭さの横でほほえめる女性達に、喝采を!
私はそんなにはなれませぬ。
のほほ 2007/10/14(Sun)00:21:04 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]