忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

などと言うのもおこがましい程、日にち経っちゃってますね。

皆さん覚えておいでですか?

Kowjuです。

あまりの放置に「Kowjuは死んだ!?」などというウワサもネット上で飛び交っていたとかいないとか。

皆さまの心配をよそにオレはこの街で生きています。

・・・。

さて気づけば年越しちゃってますね・・・。

12月は完璧に放置してしまった。そして1月も過ぎてしまった。

言い訳させてもらっていいすか?

と言うのも12月は殺人的に忙しく更新もままならず、かつそんなモチベーションもありませんでした。ってかブログの存在すっかりきっぱりうっかり忘れておりました。ほとんど寝に帰ってくるだけのようなエブリデイ。残った私的な時間はほぼネトゲ・・・あぁダメ人間。

もうほんと年末は異常に忙しいんですけど、今年は輪をかけてって感じでしたね。クリスマスだ何だと浮かれたヤツらを横目にオレは仕事の鬼となってたんだぁボケがぁ!なんか文句あっか!?・・・あ、クリスマスは祝ったな。

やっと月末から年始にかけて休みだったんですけど、仕事が忙しく平日は時間がなかったのと、休日も疲弊しきっていたため放置され続けた大掃除やら年賀状を作ったり正月の用意をしていたらあれよあれよと言う間にカウントダウンでしたわ。

そーゆーわけで「とっとと終わりやがれクソ12月がぁぁぁあああ!!」などと思っておりましたら何となく終わってしまってました。わはは。

ってわけで。

今年もボチボチ更新していきます。などと思ってたんですけど1月もきっちり忙しい。

なんじゃこの忙しさはΣ(-∀-;)

さらに追い打ちをかけるように職場の引っ越しだ何だと無駄に忙しさに拍車がかかってやんの。

アホかと。

さて、そーいや年末年始放置で今年の抱負なんぞ宣言していなかったんで、ここいらで今年一年の抱負なんぞを・・・。

一年の計は元旦にありっ!・・・元旦からしばらく経ってからありっっ!!!

ってか、元旦なんぞ、もはやどーでもいい!とりあえず抱負じゃ!!!!!

ってことで

「人に優しく」

無理かな・・・。

無理だろうな。

やっぱ

「自分だけに優しく」

あ、あと年賀状なっ!(遅っ

・・・のよな記事を1月中に上げようかと思っておりましたが、まさかのWINの死亡。まったく起動しなくなりました。職場MACやら自宅WINやら身の回りで連続してPCがお逝きになられております。

年始早々ツイてねー。(もはや年始ではないが)

ま、こーゆー事態には慣れっこなオレですがWINはさっぱりわからん・・・。

何をどーしてよいやらさっぱりわからんかったので、とりあえず中身を一回バラして組み立て治してみましたら、どーにか起動はするようになりました。しかしやたら固まるわ、イキナリ電源落ちるわで、まともに動作しないので今や単なる箱です。

復活しそうでしないですね。なんか昔、DQ3でザオラルを13回連続で失敗したときのことを思い出しました。早く覚えたかったザオリク!!

目下、原因究明より先にデータを抜いていってます。

さて、そんなこんなでWINが壊れてネットができなくてブログもいつぞやのように長期放置状態となってしまいました。

ネットさえできれば毎日だって更新してたところですよ。

いや、ほんと怠慢ではないんですよ。マジで。ホントですって信じて下さい刑事さん。

でもね、ふと気づきました。

MACでネットできんじゃん!

ってわけで、本日はMACからコンニチワ。

ホントはハナから気づいてたんだけどね。しかしネトゲはできねーわ、お気に入りとかビミョーだし、ノロいし・・・。使いづらっ!

しかもこの記事の入力の際も機能のほとんどが使用不可・・・。タグの手入力だと!?アホかと。

でも今年最初の記事が言い訳から入るところあたり、先行きの不安な迷走の1年になりそうな予感!

明日はどっちだ!!?

もうすでに2月も上旬が終わっちまってるし・・・あぁ節分とか・・・節分とかね。

ってわけでですね、今月はちょっとハイペースで更新したいと思っております。

予定は未定・・・。

でわっ( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●くりーぷさん
うっかりオレの言葉なんぞ信用しないで下さい。
いや、マジでMac・・・ってかMacでくくっちゃ不憫ですね。OS9機でネットすんのが死ぬほど億劫です。
G5を買えってことでしょうか?


●のほほさん
オイラは、ま、言ってしまえば船のようなもんで、を出てずっと帰ってこないかと思えば、ふらっと帰ってきたりする。男ってやつぁみんな旅人なのさ。・・・イミフメイ。
そしてただいま戻りました。あなたの元に。


●宮城ま咲さん
はいは〜い、どもどもです。
センスが落ちるくらいならいいもんですよ。オレはずっとWinが電源落ちるのと戦っていたんですからね。ウチのは2分で落ちる!(たるみ過ぎ!
オレの話はオチないのに。。。悩みは尽きない。
PCは3号機ですか。オレもバシっと2号機に移行しようかな。


●ayahaさん
オレもこれが最後となるでしょう。
「明けましておめでとうございます」
ほんとは死んだけど、死んでいることに気づかず更新しているかもデスよ。
ことしはイラストをたくさん描ければと思っております。ってか、そーでもしなきゃなかなか描かない・・・。


●ひこまるさん
もうホントですよ。だいぶ生活が安定してきたとこだったのにPCが不安定になってどーすんじゃいと。
いまや完全に復旧を諦めて邪魔にならないところでひっそり佇んでますよ。
ってゴルゴムってだれですか!!?
しかしトラブルに慣れるって・・・ある意味便利ですけど、それは血の涙を流すような経験があってこそですからね。できればそーゆー経験は他人任せにしたいもんです。
Kowju 2008/02/15(Fri)02:21:53 編集
無題
あーご愁傷様でございます。
ホント、一番バリバリ活躍して欲しいときに限ってマジで壊れるんですよね…
きっとゴルゴムの仕業です☆

俺はこういうケースの場合、手っ取り早くハードディスクを引っこ抜いて、別のマトモなマシンにスレードで挿してバックアップを取ってからフォーマットしちゃいます☆

つーか、こんなケースをしょっちゅう経験してきた俺って一体…(泣)
ひこまる 2008/02/15(Fri)01:14:59 編集
無題
あけおめでーす。・・この言葉を打つのは今年これが最後かな(笑
おっひさしぶりですね。死んじゃったのかなあとちょっと思ってました。生きてたんですね。良かったです。
抱負の字、味わいある書体ですね。デザインフォントかなんかですか?
ネズミめちゃくちゃ悪そう~何か電波?も出てますね。今年もカッコいいイラスト期待してますノシ
ayaha 2008/02/13(Wed)12:39:06 編集
無題
はいはい。ことよろ~ってことでおひとつ。
しばらくここを見てなかったらセンスが落ちました。どーしてくれるんですか?…元からか;
その間にうちのパソが3代目に移行しました。ヴィスタも画像レタッチとかダメダメですね。8時間くらいネットしてたら急に電源落ちるし(酷使し過ぎ
まぁタグ打ちとかは今までと同じだからその分は楽チンか。。。

自分だけにやさしく の
自の字の4画目に私を添付しときます。いひひψ(`∇´)ψ
宮城ま咲 2008/02/13(Wed)03:44:07 編集
無題
ほんとに、
あなた・・・帰ってこないつもりなんでしょう・・・?
と思っていました。
オカエリナサイ。
ほんと、かっこいい絵で!
のほほ 2008/02/13(Wed)00:43:19 編集
無題
お待ちしておりました。ちょっとハイペースという言葉信用しておりますぞ!(笑)確かにウィンに慣れてしまうとマックでネットしたくないという感覚わかりますわ。。。アップルに向かって豆投げてください。
くりーぷ 2008/02/12(Tue)09:29:05 編集
無題
早っ!!
すみません、記事上げてそのまま飲んだくれてました。

大丈夫です!オレのメインもサブもヨユーでサイ99個貯まってるはず。
ってか、こないだ話したプランを早く実行に移しましょう。はい、とっとと来福っ!

年賀状遅いですよ。もう年賀じゃないですよぉぉぉおおお!
ランスで突きまくりたいんですがね・・・しかしメインはザンの方ですがな。剣です剣っ!
麻痺の書作ったのに使わずじまいでパペガできないありさま・・・。アホかと。

オレはめんどくさくなったんで、データは見捨てる方向性で。Don't Look back.

いっちょ一緒にPC作り直しマスカット?
Kowju 2008/02/12(Tue)01:36:50 編集
無題
あけましておめでとうございます!
今年入ってから一回、ネトゲでお会いしましたが、あん時新年の挨拶したかよう覚えてなかったので一応言っときます(^^;
そろそろ俺のキャラはサイコロ99個たまってそうです。

年賀状おそっ!!
しかし久しぶりにKowjuさんの絵を見ましたが流石ですね。カッチョいいマウスです!
そのマウスさばいてランス突き出して突進しててください!…て、Macじゃネトゲできないんですね…
俺の絵を描く用のパソコン(でもWin)も、最近勝手に電源落ちるんで、のんびり絵を描くことすらできませんが、
もう諦めて近々買い換えるかとデータは全部移し終えました。(俺がバラしたらもう動かんと思う)
しかし、金が無い…
Dr.サボテン 2008/02/11(Mon)23:02:24 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]