忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしゃぶりの雨が

通り過ぎる頃には.

捜してた言葉

見つかるかもしれない




そーいや、今年の4月ぐらいにZIGGYが活動を再開するとか行ってましたね。
「YELLOW POP」あたりからちょっと違うかな?って思いはじめましたが、なにぶんそれまでは鬼のようにカッコよろしい。

ま、そんなわけで前回に引き続き大雨ネタ!!

ってか今日は先日にも増して土砂降り。。。道路が川のようでしたw
車が通るとボートが通ったみたいになるし、マンホールの蓋が開いて間欠泉のように吹き出してるし。
それを室内から眺めながら・・・逃げまどうがよいわ。。。などと悦には入っておりました。いつも通り。
あぁこの阿鼻叫喚の地獄絵図を写真に収められないのが残念でなりません。

しかし今日に限ってはまったく室内だからと油断できないアリサマでした。
影響ない場所でしたが・・・雨漏りしてるっ!!ってか今日帰れっかな!?って感じでしたし。

雷もそーとーひどくて初めの内はピカッと光った後「いち・・・に・・・さん・・・」・・・ゴロゴロって感じだったので「あー1Kmは離れてるな」とか思ってたんですけど。しだいに

ピカッ!「いち・・・」・・・ゴロゴロ。

ピカッ!「い・・・」・・・ゴロゴロ。

ピカッ!「・・・」・・・ゴロゴロ。


って、そこじゃね?ねぇねぇ?そこじゃね!!?
ってくらい至近距離で雷が鳴ってましたわ。

外に出た瞬間落雷で逝っちゃうんんじゃねーかって感じでした。

サンダガ!!


ま、そんなハンパない雨だったわけですがオレが帰るときはすっかり上がってました。
さすがオレの無敵の能力「ギリギリ雨に降られない」能力。
もういっそ、この能力に名前を付けたいです。

そーだなぁ能力名は「マインドブレイカー」でお願いします。
レベルをハイにメタモルフォーゼ。(雨とぜんぜん関係ねー!

070712.gif





結局、探していた言葉はなにも見つからなかったっす。
しかし今読み返してみたら全然っ意味わかんねー記事だな!!

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・しかし泥酔状態で書いた文章は凄まじく意味不明だな・・・。


●宮城ま咲さん

風邪がまたよろしくないのですよ。
咳だけが全然止む気配がありません・・・。

オレは雷はあまり怖いとは思わないので、自分が安全圏にいると思うとできるだけ近くでなって欲しい・・・できれば目の前に落ちて欲しい・・・と思う不謹慎モノです。

あくまで「かもしれない」ですから見つからなくても無問題。
土砂降りの雨の中を歩くのは、十代の頃失恋した日だけで十分でござる。


●Dr.サボテンさん

あ、やっぱやります?数えるの。

お、DQ発想。でもFFなら傘に雷が落ちたらその傘で雷属性の物理攻撃が可能なはずです。お得。

雨の中でも濡れずにジョジョ立ちできるというのはなかなか重要です高い難易度のジョジョ立ちは座ったりしなきゃなので。

しかしDrug Treatmentは凄まじくいいアルバムですよね。
Kowju 2007/07/19(Thu)00:12:36 編集
無題
あぁー!やりますね。
ピカッ!てなって、何秒か数えるの…

傘とかさしてる時に至近距離で雷落ちてるっぽかったら、傘に落ちないか無駄に気になって動揺します。
もし落ちたら、傘を高々と掲げて「ギガデイン!」と叫んで激しく散ろうかと思います。

「ギリギリ雨に降られない」能力…
マインドブレイカーがさしている傘のお陰でKowjuさんは雨の中でも傘を持たずにJoJo立ち出来るという寸法ですね?

鏡に映るリアルな現在・愛せるようにメタモルフォーゼ。
Dr.サボテン 2007/07/14(Sat)17:13:19 編集
無題
風邪はもうよろしいんで?

雷、ピカっと光って7秒以内に鳴ると「おぉー…」となるんですが、12秒とか過ぎると明らかにガッカリ顔(´・ω・`) になっちゃう不謹慎な人です;
探してた言葉はきっと自分の中にあるのです!雨水によって洗い流せばきっと…!
さぁ土砂降りの雨の中へGO!(鬼)
宮城ま咲 URL 2007/07/14(Sat)00:15:45 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]