忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日!?


・・・。


080303.gif


資料もなく、思いつきで描くとなんのこっちゃわからんな。

そうです。


耳の日です。

 


いやいや、雛祭りですね。
ま、言うても別に娘がいるわけでもないので関係ないし、ましてや男子のオレ自身には生まれて死ぬまで関係ないだろう。

みなさんあられは食いましたか?


・・・。生まれて死ぬまで関係ねーつってるようなイベントでは話題が続かねー。

 

 


気を取り直して。


今日は黄砂がなかなかのもんでした。
なんか頭痛はするし喉はイガイガするし。黄砂のせいなのか風邪なのかはしりませんが・・・。

風邪だったらシャレにならん!

しかし、行き交う車とか凄かったですね。車体やフロントガラスなんかめっちゃ汚れてて、もうサファリかと。外を歩いたら、顔とかザラザラするし、なんて迷惑なんだ!
そんな中、洗濯物干しっぱ・・・。

そういう生き方。


で、ハナシは変わりますが。
黄金の髪をなびかせるパペガのマイキャラです。

zan.gif

おろ?ちょっとその手に持っている物は!?


やったー!

やったよ!!


とうとう剣も「セントロングソード」になりました。
興奮のあまり、感動的な完成の瞬間をキャプるの忘れてました。とほほ・・・。
仕方ないので装備中のヤツを。

sent.gif

すでに剣聖の方もポツポツいる最中、ハッキリ言ってペース遅いですがこれでも頑張ったんだよぉ。ブログの更新が遅れがちなのは、この剣のためなんだよぉ。
これでコボも一撃で屠ることができます。
長かった・・・実に長かった・・・。
しかしアートロングソードにするためにはこの剣をあと4本・・・。絶望的に長げーな。


ま、そんな愛着を持ってキャラを育てていってます。
そんな愛すべきマイキャラにちなんで。

髪を金髪にしてみました。
戻したと言うべきなのだろうか!?
やっぱ、オレは金髪であるべきなのだ。

 

皆が待ちこがれていた

かつてのオレが

今、まさに蘇った。

 

 

今日は何の日!?

オレを祝福する日。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バタ狂っててコメ遅くなって申し訳ないです・・・。

●ひこまるさん

桃カステラてなんすか桃カステラって。
20年くらい長崎住んでましたけど初めて聞きましたけど・・・。

スゴロクゲームっていや、やっぱ王道ですけど桃鉄ですかねぇ。確かに単純なものほどハマります。グラフィックがキレイだとか、システムが凝ってるとかそんなんどーでもいいんです。
シンプルだけど奥が深い・・・そんなゲームが近年あまりないですよねぇ。


●サボテンさん

その達人って称号がヤなんですよねぇ。
剣聖は目指そうかとも思いましたけどサブ禁止の利用規約が出たんで諦めます・・・ってか、今日当たり6が開いてるんじゃないでしょうか。
ランスは茨の道ですよ・・・ゾアくらいまでならどーにかなりそうですけど。
ササミはダイエットになりそうだしWiiFitとコンボで激痩せ注意ですよ!


●のほほさん

バリバリ・・・書いて・・・ません!申し訳ない!
ゲームしてください、ゲーム。
オレの持論としてゲームするヤツは賢い人多いです。なんだかんだで頭使いますからねぇ。
ただ攻略本見たり人に聞いたりする人はあまり賢くはないです。

オレの金髪は見るんじゃなくて感じて欲しいんです。見たことなくても感じてもらえればオールオッケーです。はい。
Kowju 2008/03/14(Fri)01:03:36 編集
無題
おぉ。バリバリ書いてらっしゃる。
といっても、ゲームネタは全然わからへーん!!

えと、祝・金髪。
やっぱりKowjuさんは金髪じゃあなくちゃあ。
似合ってるもんなぁ。見たことないけど!
のほほ 2008/03/09(Sun)23:24:41 編集
無題
うおおおおお!すげーーー!!!!
達人じゃないっすか!!

つか、剣聖目指すんですか?(^^;
しかも、お金めっちゃもっとる!!お金持ち…

ちなみに俺は、頑張ってハイランスを手に入れました…
せめて…ゾア…

3月3日はササミの日です。ササミ食べました。
Dr.サボテン 2008/03/06(Thu)01:03:40 編集
無題
ひな祭り…なんかコチラでは桃カステラなるいうモノを食すらしいですが、初めて知りました。

スゴロク(笑)
そういえば昔、スゴロクエストというゲームにハマって友達集めては徹夜でプレイした記憶が(笑)
単純なものほどハマるんですよねぇ☆
ひこまる 2008/03/05(Wed)19:50:46 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]