忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070409.gif愛する女性に会いに行きました。もう、その美しさたるやクレオパトラ!?楊貴妃!?小野小町!?が、何よ?でございます。
かの豪傑、呂布が貂蝉にうつつを抜かしてるかのごとく、その笑顔に普段は猛り狂うオレも牙を抜かれてしまうのです。

 

 

ま、っつーわけで、先週の土曜に愛するBoAチャンの「BoA ARENA TOUR 2007 MADE IN TWENTY(20)」に行って参りました。
二十歳になったんですよねぇ。月日が巡るのは早いものです。


BoAの最近の話題っていや、4/25発売の新曲「Sweet Impact」のジャケ写が「VOGUE」の表紙に酷似とかで盗作騒ぎになってましたね。

5b802813jpeg

まぁ・・・似てますわな。
ってか、「デザインコンセプトがまんまやん!!」って言われても、そこはいたしかたないこと。
でもほら・・・愛くるしさが違う!!(主観
いーやん、そんなんどーでもさ。多かれ少なかれデザインなんてパクりパクられの世界でしょ。ファッション業界は違うのか?

まぁ、それは置いといてLiveの話なんですが、今回は席がちょいと遠かったので途中で100均に寄って秘密兵器をゲットして行きました。

双眼鏡!!

DSCF2895.gif


これでよりよく見えるぜ!と、息巻いておりましたが、対象物がだいたい1.1倍くらいの大きさでしか見えません。 さすが100均。


見えるかぁ!!(屮`Д´)屮┻┻


役立たずは死んでしまえっ!!
まぁ、そんな感じで自前の視力全開で見てきました。ステージにいるときは顔が認識できませんが、ステージから前にせり出したとこまで来てもらうとなんとか見れました。めっさ可愛い。
でもライトの加減で逆光になるとまた見えん・・・。
しかし、Liveに行くたびに思いますがやっぱスゴいことですよね。20歳やそこらでこんだけ人を集めるってんですからね。

今回やった曲はこんな感じです。

1.OUTGROW?Ready butterfly?
2.SO REAL
3.VALENTI
4.STILL.
5.DO THE MOTION
6.Lady Galaxy
7.Silent Screamerz
8.Candle Lights
9.LONG TIME NO SEE
10.Winter Love
11.Prayer
12.Rock With You
13.cosmic eyes
14.抱きしめる
15.七色の明日?brand new beat?
16.QUINCY
17.KEY OF HEART

~アンコール~
JEWEL SONG
Sweet Impact
Everything Needs Love feat.BoA
Gracious Days 

間違ってたらスマソ。序盤は比較的アッパーな感じで進行し、中盤スローな曲がきて終盤はシングルの固め打ちって感じの構成です。

あまり女性アーティスト・・・ってかバンド以外のLiveはほとんど行かないのですが、衣装がコロコロ変わるので見てて楽しいですね。歌だけではなくダンスもあるので2度美味しい気がします。
ただ、どーも場に慣れないってか、どー振る舞っていいかがビミョーです。初めて合コン行ったときのようなギコチなさ。。。

「みんな歌ってー!」って煽られても、キー合わないから

歌えねーし。

「みんなも踊って!!」って言われても、身体能力的に

踊れねーし。

「BoAー!!」と、その名を呼びたくもあれどキャラ的に

無理だし!!

その一線は越えてはならない理性の境界線。そこ踏み越えちゃうと行くトコまで逝っちゃいますよ?ウチワとか作っちゃいますよ?それを作れるスキルくらいございますよ?

一応こー見えてもオレは硬派な男気をウリにしてますから。
そんな男闘呼ですから。
どーやらそんなシャイでクールなタフガイのオレには、叫んだり、暴れたりできるよーなLiveで中指立ててる方が向いてるようです。
いやむしろLiveを見るより演るほうが向いてるのかも知れません。


その話はまた今度。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレが福岡で行くライブっつったらマリンメッセ率高っ!
野外は大規模でしょうね。行ったことありませんが・・・。

オレの行動力からいって、ライブはほぼ誰かに連れてってもらう事が多いので・・・。
でも狭いとこがやっぱいいですよね。テンションの上がり方が全然違う!!
Kowju 2007/04/18(Wed)01:11:30 編集
無題
あー確かに、月日が過ぎるのはアッという間ですね。
かなりデカイ所のLIVEだったんですねぇ。
オレが過去行ったLIVEでデカかったのは、ビックサイトの野外会場ですね。そりゃもー、米粒より小さいくらいのお姿で…(笑)

ちなみに愛しい人のLIVEはファンクラブ特権で前から3列目とか取れます♪
キャパ200くらいの小さいとこでやるのが好きな彼らだから、汗も飛びまくりデス☆
ひこまる 2007/04/15(Sun)16:50:19 編集
行ってら
うわっ!なんでコッチ!?
タミフル・・・危なくていい感じのヤクに手を出してんじゃん?

台湾に行くときもバチっとキメて行ってらっしゃい!気をつけて。(お土産はダークい人形がいいな
Kowju 2007/04/13(Fri)19:54:00 編集
やあ
インフルかかっちまったよ
気をつけなされ。
タミフル飲んでるっす。
1階に住んでるから飛び降りる危険はないでしょう。

こんど社員旅行で台湾行ってきます~
SASA 2007/04/13(Fri)12:26:43 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]