忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [142]  [143]  [144]  [145]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度ですね。
会社も学校も心機一転、新しい門出を迎えるわけです。
ま、そんな門出を暗示するような曇り空、嫌いじゃないです。

轟け雷鳴!降りしきれ豪雨!!吹き荒れよ突風!!!

日の光など遮って、終わらない夜を!!!

 

などと、思ってしまう今日この頃です。

 

 

さて、本年度から晴れてワタクシが代表取締役に就任いたしました。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

ま、会社内で色々と変化がありますが、オレは変わらずペーペーの下っ端の雑兵です。
将棋で言ったら歩です歩。でも一歩ずつ前に進んで行って、いつかは金に成りたいです。

 

 

嘘です。

 

 


地道なこととか、努力することとかはムリです。仮に99%の才能があって、残り1%を努力で補えと言われても、その1%の努力をしないで凡才のまま生涯を閉じてもいいと思っています。


だって、無理なもんは無理!!

 

 

っつーわけで、オレの能力や性格では「無理だぜっ!!」って思うことのベスト3を発表したいと思います。
そんなんどーでもいいですよねぇ・・・他人様からみたら。
わざわざ見ず知らずの小市民の「無理なことベスト3」なんざ興味もねーって感じですよね。

じゃ、止めます?

 


嘘です。

 

 

じゃ、サクサク行ってみましょう。

 

 


■第3位 『数学』

有り得ないほど数字に弱いですからね。簡単な足し算を暗算でできませんからね。
しかし、他の能力が発達してる(はず)ので無問題。

 

 

 

■第2位 『世界征服』

無理ですね。昔は「世界はダメでも九州くらいならいけるんじゃねーか?」などと本気で思ってましたが。
しかし、ずさんなオレには国を持っても維持できないでしょう。
ちなみに、オレの国は税金はバリ高い上に、王様以外は「人にあらず」ですよ?ずさん以前に人としてNG。

 

 


■第1位 『我慢』

堂々の第1位は「我慢」です。むしろ我慢することは愚かだと思っています。
ものごとを「我慢」することが「世界を征服すること」より無理だと思っているオレっていったい。
しかし限りある時間しか生きられない人生を「我慢」で消費しちまうなんざ時間の無駄だぜ!オレは欲望に真っ直ぐなのさ。本能に忠実なのさ。理性なんてクソ食らえ。喰らいぃぃぃぃやがれっ!!

だからこーゆー状況にも我慢ならねぇ。

 

 

 

ページを開こうとクリック。

1.gif

 

 

 

 

 

しばし待つ。

2.gif

 

 

 

 

 

しかし待てど暮らせどページが開かない。

2.gif

 

 

 

 

 

 

もちっと待つ。

2.gif

 

 

 

 

 

けっこーリミットいっぱい。

3.gif

 

 

 

 

 

開くのにこんなに時間がかかるんじゃ

4.gif

 

 

 

 

 

更新なんざできるわきゃねだろっ!!

5.gif

 

 

 

 

 

オラァ!!

6.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーことで、我慢は体にも、モニタにも優しくないのでお引っ越しします。
荷造り完了済み。

 

これはホント。
こっちでは「謎の箱」でお会いしましょう。

 

でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

 



 


と、いうわけでスパムかなんか知らんがやたら重くなり、まともに見れなくなった以前のブログに決別を告げ、こちらに引っ越して参りました。

ようやく体裁も整い本日グランドオープンっつーことでよろしくお願いします。

そりゃそうと今日から「ゲゲゲの鬼太郎」が始まったみたいですね。
見ようと思ってましたが朝の9:00から。見れっかっ!
だいたい、妖怪は朝は寝床でグーグーグーじゃねーのか!?
だいの大人がアニメ見るために早起きするってのも無理っ!!

ウェンツ主演で実写もあるみたいだし、なに気に人気な?ゲゲゲの鬼太郎。
しかし、絵の雰囲気が可愛らしくなってますね。時代に媚びやがって。オリジナルに忠実なやつを作って欲しいな。




まぁ、なんやかんや言いましたが、こちらでは新参者なのでしばらくは分をわきまえた行動を心がけたいところです、

 

 

 

しばらくは・・・ね。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いぇーい!!!!!!!
ようこそおいでやす!

まさにあっちで必要なのは「忍耐」!!
この一言に尽きました。
オレもメンタル面が破壊されそうでした。まったく。でも、謎の箱があるのであちらの絡みも継続中だったりします。。。かつてのピーク時よりいくぶんマシな気がするのは気のせいでしょうか?
Kowju 2007/04/04(Wed)00:12:57 編集
無題
いぇーい!!!!!!!
あ…結構出遅れてる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お引越しお疲れ様デース。リンクこちらにはっときますね☆いえいえ、はらせていただきます(訂正)

何度も「いや、うちのパソコンが悪くて表示されないわけじゃないから…八つ当たりしても仕方ないんだ……」と言い聞かせて、体調が逝きかけましたからね。我慢はホントよくない┐( -"-)┌
宮城ま咲 URL 2007/04/02(Mon)23:31:20 編集
あざっす!!
●Drサボテンさん

こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

記事を移すのは、思ったほど大変じゃなくて一件あたり1分くらいでしょうか。
それを2月中旬からやってましたからね。実は。
ほんとは必要な記事だけ持ってくる予定だったんですが、内容を読んでいちいち必要か不必要かを判断するほうが時間を食うんですよね。なんでもう全部。
ちなみに上でも言ってますが画像はあっちから引っ張ってるんでこの画像を移すのはちと大変かと。だからサボテンさんのとこはしんどそう。
でも、毎回気合の入った絵があるんで是非がんばって全部移してみてください。クリスマスの漫画とかトンだらヒサンじゃないですかぁ。
Kowju 2007/04/02(Mon)22:36:28 編集
無題
すげー!!今までの記事も全部移動してる!!
我慢ならない所か150を超える記事をすべて移動させる時点でものすごい苦労な気が…!!
俺もやってみようかな…
リンク貼らせていただきます(_ _)
Dr.サボテン 2007/04/02(Mon)00:55:58 編集
無題
●のほほさん

ぱぱっと見れるでしょ。ぱぱっと。
喜んでもらえて光栄です。頑張った甲斐がありました。
これからもぱぱっとよろしくお願いします


●ぎゅうさん

追いかけてきてくださってありがとうございます!
シカトされたらどーしよって内心ビクビクでした。
Kowju 2007/04/02(Mon)00:53:06 編集
無題
追いかけてきましたよ~
なかなか開かないブログ…分かる分かる。
多少はのんびり屋の私でも
イラってしますからね
ぎゅう 2007/04/01(Sun)23:25:37 編集
無題
おぉぉぉぉ
ぱぱっと見れるー(TДT)あぅ。
ご苦労様でした!!
嬉しい。
のほほ 2007/04/01(Sun)23:11:55 編集
何も・・・
●くりーぷさん

景品などはございませんが、一番乗りありがとうございます。
今年のだけにしようかと思いましたが、割と楽勝だったので全部やっちゃいました。
ただ画像は向こうに依存してるので、あっちがトンだら画像はパーです。

よろしくお願いしまーす!!
Kowju 2007/04/01(Sun)21:39:52 編集
一番のり!
流石っす。水面下での移動ご苦労さまでした。私もすでに経験済みなので、エクスポート機能が無いサイトからの移動の大変さ、涙をこらえきれません。リンク貼りなおしておくっす!
くりーぷ 2007/04/01(Sun)20:53:04 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]