忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいコンバンワ。


ちょいとばかり風邪気味です。
賢くてごめんなさい。

 

さて、そんなことはどーでもいいんです。
今日の話題はウチのWin機のお話です。
やれスペックがどーだとか、云々っつー事じゃなくてですね。周りの環境のこと。
あ、周辺機器のことでもないですよ。ソフトだハードだじゃなくて作業環境ですね。

070417.gif


こんな感じです。
ベッドの横に布団を敷いて、寝そべってやってます。

だらしないっつーか、行儀が悪いっつーか。

でも、言うなれば「怠惰の王様」の玉座。
いや、座することすら、やりたかねーという心意気。
怠け者の頂点に君臨する者の繁栄が永遠に続くことを祈って乾杯。


Win機が我が家にやってきたのが一年前くらい。その場しのぎにと床に置かれたまま今日に至るわけです。
だからゴロゴロしながらPCが使えていたのですが、とうとうこの日がやってきました。
そうですヤツがやって来やがったのです。


机が!!


あぁオレの栄華が滅ぶ瞬間が早くも到来。幻となった千年王国。
オレのグータラPC生活はどこへ!!?


まぁ、しゃーない。そういつまでも床に置いて置くわけにもいきませんからね。
でも1年大丈夫だったから、これからも大丈夫な気はしますが。

 

 

 

 

そして、この机が来ることによって訪れる、もうひとつの残酷なエピソード。
そうです、彼にもとばっちりが。。。

 

 

DSCF2918.gif


ご存じ脚立くんです

ようやく、椅子扱いから解放されたのも束の間、再び椅子として使われることが決定。
悲しいですが現実というものはいつも残酷。

でわっ!( ̄O ̄)ノ




脚立君を知らない人はその勇姿を見よ。

○鋼鉄の救世主○ 

○米回記念○ 

○もうひとつの・・・。○

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●ひこまるさん

おぉ!!おそろですか!?

あー、オレはあぐらがあまり好きではないので椅子に座ったほうがいいかな。
しかしほんと和テイスト好きですねぇ。
Kowju 2007/04/24(Tue)02:10:08 編集
無題
あっ!今のウチと同じやん(笑)

でも、机でPC打つのはヤなんですよねぇ(怠慢)
大体アグラかいて打つのが好きなんで、座卓に置いて座椅子で打つのが理想デス♪

お茶でも飲みながら…あ~和むぅ☆
ひこまる 2007/04/22(Sun)21:07:12 編集
無題
●のほほさん

久々の感触ですが、懐かしいと言うかなんつーかいい心地です。最近、職場の椅子もいい椅子に変わったので過保護なおしり環境をシメ直せそうです。


●宮城ま咲さん

あぁそう見えますね。これは写真の加減です。実際は一段目のステップに足を置いたらひざが当たるぐらいです。少し低い机ですね。

真後ろがベッドなので後ろに倒れると上半身はベッドの上でゴロゴロできます。多少ツライですが。


●Dr.サボテンさん

でしょー!!夢の生活がもろくも崩れ去ってしまいました。なんとなく人間失格になった気がしていい感じでオチていけたのに・・・。

読み読みでしたか。しかしよくよく考えると脚立代わりにされて大破したゴミ箱のほうがもっと可愛そうでした・・・気に入ってたのに。
Kowju 2007/04/21(Sat)11:27:02 編集
無題
あーねっころがってパソなんて、理想的な環境ですのに…
俺の一人暮らし最後の日は、布団とパソコン以外の家具を全部実家に送ってたので正にこの状態でした。至福の一晩でしたよ…

>そして、この机が来ることによって訪れる、もうひとつの残酷なエピソード。

この辺りから期待してましたが、やっぱり来てくれましたか!
脚立君!!!
机が来るまで1年って事は、椅子が来るのも1年後ですか?
脚立君の人生、波乱万丈すぎ!!
Dr.サボテン 2007/04/20(Fri)10:03:45 編集
無題
な、なんとなし、脚立くんの座面とデスクの高さが遠いように見えますが…
和モダンテイストのデスク、いいですね~。うちは部屋が暗く見えると気が滅入るので明るめ家具で揃えますが。階段箪笥とか超欲しいです。いやもう置き場所ないですが。まー…。

これからは脚立くんの上でぐーたらしてください。
宮城ま咲 URL 2007/04/18(Wed)23:32:06 編集
無題
久々登場脚立くーん!
これからもどうぞKowjuさんのお尻をお守り下さい。
いや、変な意味じゃなく。
のほほ 2007/04/18(Wed)01:42:02 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]