忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[75]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b97d885cgif














!!




速っ!!Σ( ̄∇ ̄;)

どんな重傷でも、宿屋に一晩泊まっただけで全快するドラクエの主人公並みの回復力!




っつーか、大抵のことなら1日寝ればどーでも良くなっちゃうんですよね。
アレコレ考えてもどーしょもないし、どーせデータは復旧しないだろうし。



どーでもいいや。









もう、悟りに入りました。ホント神の領域にまた一歩近づいたカンジですよ。
このまま人類を越えるイキオイで、さらなる進化を遂げたいと思います。



神よ・・・


ワタシは・・・


美しい・・・。






本気で親身になって心配してくれた方々・・・。
このテキトーさっぷり・・・。


ゴメンナサイ・・・。







しかしながら、精神状態はすこぶる清々しいのですが、昨日の夜更かしと深酒で、体調があまり良くない・・・。
どっちかってーと悪い。


でもね、そーゆーのは、

自業自得って言うんだよ。



>オレ














さてハナシは、まるっきり変わっちゃいますが、今までウチのPC机にはイスがなく、今まで中腰で使ってたり、テーブルの端に腰掛けて使ってました。

2年ぐらい前からはイスの代わりにコレ





8c1f9c4agif

脚立に座っておりました。
見てください。写真で確認できるでしょうか?ステップの部分ですね。ここに座るわけです。
このデコボコが痛い。とにかく痛い。

15efa056gif


たまに「クソっ!マジで痛ぇ!」などと、悪態を付いてしまいますが、踏み台として、この世に生を受けた脚立からしてみれば「そこは本来、座るトコじゃねんだよ。人が足を踏み外さないようにデコボコになってんだよ」と言いたいところでしょう。

しかし、多いときで1日7、8時間。1日平均2時間強はこの上に座っているのです。

「痔になんじゃねーの!?」とすごい不安。街角では「彼のオシリって、とってもキュート♪」などとウワサされているかも知れないのに。されてない?あ、そーっすか。


しかしそんなキュートなオシリに心強い救世主が現れました。















33a3a72dgif

イスです。

まんまやんっ!!
っつーか早よ買えよってハナシですが・・・。




いや、ただそれだけなんですけどね・・・。

でわっ!( ̄O ̄)ノ







あ、そーそー。「救世主」ってとこの読みを「メシア」だと思った方。
ピエラーですね(  ̄ー ̄)ニヤリ




今度こそほんとに


でわっ!(* ̄▽ ̄)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]