忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070619.gif

蒸し暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
オレは先週末にエアコンのフィルタを掃除しまして、ここ最近はクーラー三昧な日々を送っています。
冬みてーに寒い。毛布と長袖の室内着は必須ですな。

さて昨今、とかく問題になっている年金。
オレも国側のミスで払った年金が未納になってたらタマリません。
というわけで、社会保険事務所に年金の納入状況をチェックしに行って来ました。

なんかミスがあったら修羅のごとくキレてやろーと思ってましたが

ノーミスでした。

ちぇ、ネタにもなんにもなりゃしねーぜ。
そーそーミスなんてないのね。


まぁ、そんなんはどーでもいいんですよ。

 

先日「K」と言う人のライブに行ってきました。
タダ券があるっていうんで付き合いで。

皆さんはご存知でしょうか?オレは全く知りませんでした。
ケイといったらこの人が真っ先に思い浮かびました。

7b9a52a0jpeg

ご存知「AKIRA」のケイちゃんです。
あ、知らない?こっちのがマイナーか!?そーですか。

590e8e47jpeg

この人ですね。
さて、この「K」のライブなんですが女子率9割9分。まぁ当然ちゃ当然なんですが・・・。
しかし、席が無駄にいい。ほんと目の前にKとやらがおりました。

で、曲が始まったワケなんですが最初の3曲くらいはアップテンポな曲だったので、みんな立って手拍子なりなんなりしながら聴いてたわけなんですが

なんせ曲を知らねぇ!!

なもんで、いまいちノリきれず最初の軽いMCに突入。MCの後はひたすらバラードが続きました。
この時はみんな座って聴いておりました。

座り、辺りは暗い照明。ゆったりした曲。しかも知らない歌・・・とくりゃ、襲ってきました。

睡魔が!!

ライブで寝るなんてそーそーないですが、中盤は終始ウトウトしておりました。曲が終わり拍手が起こるたびに目を覚ましましたが。座ったらそら寝るわ。
しかも、知らない曲ばっかだし。結局全曲中、知ってるのはクラプトンのカバーでレイラをやったのと、一番最後の曲(タイトルは知らないが、どこかで聴いたことがある。何処で聴いたかは覚えていない)だけでした。
特に派手だとか、凝った演出があるわけでもなく、セットが豪華なわけでもないし。
ってか、別にあってもなくてもいいような建物の壁と木のセットでした。ぶっちゃけ必要ないすわ、このセット。

 


と、こんな風に書くと、くだらねーライブに行ったんだなぁ・・・と思われるかも知れません。
しかしこのKと言う人、喋りがそーとーおもしろい。けっこーウケました。韓国人なのに日本語流暢だし。
まだあまり売れてない(?)からでしょうか、サービス精神が旺盛です。売れてる人ならここまでしないでしょう。多分。これだけでも十分ここに足を運んだ甲斐がありました。
歌も、オレが曲を知らないってだけで上手だと思いますし。

まぁそーゆーわけでして、もう二度とKさんには会うこともないだろうけど、今後のご活躍を祈って惜しみない拍手を送りました。がんばってください。

 

ちなみに今回のこのライブはジェムケリーが特別協賛です。
ジェムケリーとKラインとかっつってコラボってる兼ね合いでしょう。ちなみに「K」の文字がモチーフの指輪やネックレスです。

8acde581jpeg

けっこーカッコいいと思います・・・が、オレが付けたいかと言われると微妙です。
しかしジェムケリーも倖田來未の起用といい,,、なんか「K」にこだわってるんでしょうか。

「K」かぁ・・・。




・・・K




・・・owju



しかし、ライブの時の隣のネェちゃんのキレっぷりはスゴかった。1人で熱烈ファンぶりを炸裂させてましたよ。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●のほほさん
あらま、失礼しました。
売れてる方でしたのね・・・。

イニシャル「K」なんですね。ネックレスはぜひおねだりしてみたらいかがでしょう。
じゃ、ついでにどーです?ジェムケリーとコラボとか。
Kowju 2007/06/27(Wed)16:24:37 編集
無題
Kって、かなり売れておりますわよ?
最近バラードって気分でもないから聴きませんが。
私のイニシャルもKだから、そのネックレス、つけようかしら。
のほほ 2007/06/25(Mon)00:10:35 編集
無題
●Dr.サボテンさん

地球に優しくない男ですから。そんな不器用な男ですから。

Kってあれですよね、よくは知りませんが黒猫がKを付け足して騎士になるみたいな曲ですよね?微妙に違う?

いやほんと時代はオレに来ちゃうんじゃないかとドキドキしています。


●宮城ま咲さん

フィルタの汚れ具合で電気代が違うみたいですからね。アホみたいに空調に頼るオレとしてはそこは負担すべき労力だと。

ブラッドプラスを知らない上に、そもそも「K」自体も良く知らなかったのでなんとも言えませんが多分そーです(テキトー

コラボった暁にはご招待しますよ?ライブ。オリジナル曲はないですが。


●agent_mutuさん
よかったです。体裁整って。
こちらこそよろしくお願いします。

知った上で嫌いなら行きませんが、知らないのに行かないのは怠慢かと思いまして。
もしかしたら好きになるかもしれないじゃないですか。ま、人的には好きですが、音楽的には好きではなかったですが。
いや、でも好き嫌いかかわらず、ライブっていいもんだと思いました。
Kowju 2007/06/24(Sun)00:06:18 編集
無題
うお、なんかスタイルが元通りになっておりました。というわけでこちらでも宜しくです。

しかしまぁ、無料とはいえよく知らないライブに行けますなぁ、俺だったら苦痛でしかないでしょう。KはダウンタウンDXか何かで見たことあります。韓国人タレントというと、何か作ったようなキャラでよく分からん印象ですが、彼は下ネタ普通に言ったりしてらしからぬ感じで俺も印象はよかったです。でもライブ行くか?ってーと、それはなしな話ですが・・・
agent_mutu 2007/06/22(Fri)08:09:38 編集
無題
あ!!!
フィルタの掃除しなきゃ…いつ以来…?4月とか…??( ̄□ ̄|||)
Kって人はブラッドプラスか何かのエンディング歌ってなかったですかね…うろ覚えですが…。
しかし
なんせジェムケリーを知らねぇ!
ので、コラボとか言われてもふーんへーって感じです。いいの。お金かかんないし。
K…ojwuコラボが来たらやっぱりライブするんですか。わくわく。
宮城ま咲 URL 2007/06/22(Fri)00:23:05 編集
無題
Kowjuさん!!それ本末転倒!エアコン温度下げて!!地球温暖化!

Kって言ったら、俺はバンプオブチキンの曲名くらいしか思い浮かびませんが…
あー、AKIRAのあの女の子はケイって言うのか…忘れてた…
あ、後、ピンクレディの片割れとか。

来ましたね。
この流れなら絶対来ますよ、次。

ジェムケリー×Kowjuさんのコラボが。
Dr.サボテン 2007/06/21(Thu)23:04:25 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]