忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070609.gif次のうち、実際にある駅は?

1、レシーブ
2、トス
3、サーブ

みたいな三択クイズが桃太郎電鉄にあった記憶があります。
だからどーだこーだと言うわけではありませんが。




 

DSCF2976.gif

さて、そんなわけで今日は鳥栖のプレミアム・アウトレットに行って来ました。 しかしとてもへんぴな場所にありますね。山ん中・・・。
まぁそこそこな広さの敷地内にショップが連立してるんで、わりと回りやすかった。
値段もかなり安くなってるみたいでしたね。まぁだからでしょうが、辺境にも関わらず多くの人出で賑わっていました。

 

だが、ですね。

 

メンズが極めて少ない。もう全体の1割、いいとこ2割くらいか。ぶっちゃけ男子が行っても、なんも楽しいこたないな。
そらメンズが少ないのなんて今に始まった事じゃないですが、こんなへんぴな場所までわざわざ来て「見るもん大してありません」じゃ元も子もないすわ。
けっこーカップルも多かったですが、絶対楽しいのは彼女だけで彼氏はつまんねーはず。

だからよく聞け!そこの男子。
たとえば、気になるあの娘に「ねぇ今度、鳥栖のアウトレット行こうよ・」なんて誘われたとしても、嬉しがって舞い上がってる場合じゃないよ。間違いなく足に使われてるだけだよ。
だって男子が行ってもちっとも楽しくなかったもん。今ならオレも声を大にして言えるよ。

つまんねぇーーー!!

ま、でも「君が側にいてくれさえすれば、どこだって楽園さぁ」って言うのなら、それはそれでいいし止めやしないけどね。


しっかしホント何もなかったんですが、このまま手ぶらで帰るのもアホらしいので通勤用の白いバンプとしわ加工の入った柄物のタンクトップを買って帰りました。通勤靴は3代連続白なんですが、なんせ汚れが目立つので長持ちしませんねぇ。。。現行の靴は顔料インクぶちまけて一部シアンに染まってまってるんで買い換えと思いまして。タンクトップも、服にわざわざ、しわを入れる加工というものに未だに納得できませんが、まぁ柄が良かったので。

 

しかし、特筆すべきもなく体力を著しく消費し小金を浮かせたような1日でした。
まぁ贅沢は敵ですからね、安いものを細々買いましょう。
なんだかんだ言いましたが、自分が買ったものについては良い買い物したと思ってるし、満足しているので結果オーライですがね。





あ、そー言えば今日、気に入ってたサングラスが大破した・・・。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●ひこまるさん
地名はなかなか読めないですね。もう見た目から難しい漢字ならともかく、簡単な漢字でも馴染みのない読み方だと「読めるか!!」って思います。地名が読めずに一番困るのはPCでの入力のときですね。読めないと一字ずつに打っていかなきゃいけないはめに・・・。

>買い物はあらかじめ決めたものしか買わない派です☆
立派です。決めたもの以外を買って、決めてたはずのものを結局買わない派です。。。
Kowju 2007/06/21(Thu)01:50:27 編集
無題
”トス”ですか…以前は”トリス”と読んでいました。
まー普通そう読みますよね!ジモティーじゃないし(笑)

オレは結構モールとかを見て回るの好きですよ。店員さえ絡んでこなければ…
特に小物とかカバンとかが好きなので。

でも、たいてい大金を使うような事はしないですがね。
買い物はあらかじめ決めたものしか買わない派です☆
ひこまる 2007/06/15(Fri)15:03:49 編集
無題
●のほほさん
そうそう女性は楽しいんですよ、おそらく。誰に聞いても「え?楽しかったよ?ってか、テンション上がった」つってました。

いつもは踏んでこわしますが、今回サングラスは落としました。レンズが外れて再起不能。


●サボテンさん
・・・ふふふ。全く持って結果オーライではないですね。
サングラスは大体レギュラーが4~5個で補欠が3つくらいですか。で、なくしたり壊したりするたび補充みたいな感じです。
一男子として行かないと言うのも漢ですが、そこを敢えて行くのもまた漢。
て、どっちやねん!!
Kowju 2007/06/12(Tue)00:29:39 編集
無題
この記事的には結果的にまったくオーライじゃないのがまた…

俺の勝手なイメージでは、Kowjuさんはグラサン大量に所持してる気がしてました。

一日本男児として、鳥栖のアウトレットには行かないことにします!
ま、気になるあの娘に「ねぇ今度、鳥栖のアウトレット行こうよ」なんて言われる事は多分無いので無問題!
つか、例え言われても俺は加山雄三じゃないので「幸せだなあ~僕は君といる時が一番幸せなんだ~」なんて一度言ってみたいものです。
Dr.サボテン 2007/06/11(Mon)21:24:17 編集
無題
鳥栖、結構私は楽しかったですが、メンズはスポーティーなお店ばっかですよね。
そーゆーの着ない方なら面白くないだろーなー。

サングラス、踏みました?
なかなかお気に入り、似合うの見付けるのってムズカシイですよね(;´Д`)
のほほ 2007/06/11(Mon)13:38:54 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]