忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ。

ちょいとばかし風邪を甘く見てました。
ダラダラ長引く系の風邪のようです。


いつもなら熱やら咳やら喉の痛みや鼻水などで、一気に死ぬ瀬戸際まで追い込まれ、一晩で沈静化。3日目にはほぼ全快って感じなのですが、今回はおそらく37度後半くらいの微熱(計ってないけど)と鼻水と軽い喉の痛みと、軽い頭痛に終始襲われております。真綿で首を絞められているような感じです。

やるならひと思いにやってくれ。

・・・SweetSweet糞メリケン。

 

 

さて、今日はネタもないのでトップの所にあった「トラバのお題」でもやろうかな。
お題は・・・『がっかり。』かぁ。
しかし、出だしの「~」なんていう、あなたにこそオススメのブログ! ってくだりに妙にセンスの良さを感じます。 しかし、なんかお題を出されるっつーかテーマを決められると意外と書きにくいな・・・。

・・・。

 

・・・。

 

たとえば「可愛い子が来るよ」なんて前情報だけ先行して、実際見ると

(゚Д゚;)エッ?

だったり・・・みたいなことでしょうか?


ムズいな。何事においてもあまり期待をしないから、がっかりすることも少ないんだよな。
でもよく「がっかりさせられる」なんて他人のせいにしてしまいがちだけど、そもそも自分自身が様々な要因を考えず過度に期待した結果が得られなかっただけの話なんですよね。「がっかり」って。

「こんな仕事を失敗するなんて。君にはがっかりさせられたよ」とか。

「アナタがそんな人だったなんて!がっかりだわ!!」とか。

オレにミョーな期待はすんじゃねぇ・・・。

001.gif
002.gif
003.gif
004.gif


オレのマンガにミョーな期待はすんじゃねぇ・・・。

・・・糞メリケン。

 

 


やべ、また鼻水が!微熱が!!ダルいからちょっと横になろ。

・・・SweetSweet糞メリケン。

 

どーでしょうか?みなさん?
この記事を読んでガッカリできましたでしょうか?

「恋のスィート糞メリケン」ってタイトルでマキシマムの記事かと思って読んでしまった人。
この記事を読んでガッカリできましたでしょうか?

そして反転させたとこの文字を検索で拾ってこのページに飛んで来てしまった人。
この記事を読んでガッカリできましたでしょうか?

恋のSweet糞メリケン( ̄O ̄)ノ

 

 






「エロ動画」「エロ画像」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●ひこまるさん

オレの場合、TVでがっかりすることはほぼありません。
「あーね、こんなもんだろ」って感想がデフォルトなんで。

でも誇大広告が大罪なのは同感です。
市中引き回しのうえ打ち首獄門ですね。


●宮城ま咲さん

そらちょいとヘコみますね。どーせなら面と向かって言われたい。

ウチのウィルスバスター効いてないみたいですね。。。ようやく治るメドが立ってきました。

っつーか、24TVの番組欄は見づらいですよね。見たい企画があっても、ほぼ見逃します。
Kowju 2007/04/24(Tue)02:15:22 編集
無題
思い出すなぁ…鬱になって「休学したい」と言った日の夜、お風呂の前を通ったら母が「がっかりね!がっかり!!」と独り言言ってたの…
フフフ麩フフフ(何この変換)
風邪をネット経由でうつしてしまってすみませんでした★<(_7_)>
今回のは長引きますよ。お気をつけて~。

24時間テレビのテレビ欄がガッカリ多発地帯に思えてなりません。もういっそ書くな?
宮城ま咲 2007/04/22(Sun)21:48:22 編集
無題
確かにコレはよくありますね、特に新聞のTV欄とか…
期待しながら見てても………ガッカリなんて事もよくある話しで(笑)

誇大広告ははっきり言って大罪デス☆
ひこまる 2007/04/22(Sun)21:09:19 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]