忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070513.gif




金曜は職場の飲み会でした。
諸先輩方の乱れっぷりにドン引きの新人さん。
ご愁傷様としか言いようがありませんが。
特に印象的だったのがカラオケでマキシマムを歌ってると終始耳をふさいでいたのが印象的。


ま、ちったぁ揉まれろや!!









さて、最近は非常に体力の衰えを感じており「運動しなきゃなぁ」などと漠然と思っておりました。
運動といや出勤時に遅刻しそうなとき1kmほど走るくらいでしょうか。
思い返すと学生時代も体育は全くサボってましたし、わざわざ運動とかしてキツい思いをすることの意味がわかりませんでした。でも部活はやってったんですけどね。

ま、そこで家でほこりを被っていましたMicaco先生の「インスパイリング」のDVDを引っぱり出して、DVDを観ながら、ここ数日軽く身体を動かしています。
Micaco先生は女優・タレントのパーソナルトレーナーとしてボディメイキング指導をはじめ、 女優の竹内結子さんのプライベートトレーナーとしても活動中?らしいですよ。声が可愛いです。ボイスフェチではないですが。しかし「女性らしいボディラインを追求し人体についての研究を重ね、独自の骨盤&骨格矯正エクササイズ、インスパイリングを確立しました」って男子には不向きか!?ちなみにこのDVDはオレんじゃねーから。
ほんとは「ビリーズブートキャンプ」がやりたかったんですが、そんなもんに自腹を切る気にはならん。


わざわざ金を払ってまで、辛い思いはしたかねっつーの。


で、ここ数日やってみた感想なんですが。

何しろ辛れぇ・・・。

インドアなライフスタイルに座りっぱでの仕事、運動嫌いでこの年齢まで生きてきたオレには辛すぎるよ。
そしてなにより派手好きなオレにはこの地味な作業が辛すぎるよ(精神的に

あー向いてねぇ。つくづく身体を動かすことが向いてねぇ。
なんつーんすか、オレはやっぱ軍師向きだな。槍働きはタフガイがやりゃいいんだよ。うん。
汗や泥にまみれるのはオレの立ち位置じゃねぇ。


・・・とは言いつつもですね、とても疲れるので夜がよく寝れるんですよ。
もうホント爆睡してるみたいで、ここ最近体調がすこぶる良好です。
「こら運動すんのも侮れんな」などと思い、ちょっと本格的に運動をする方向性で考えています。

ま、そこで何をするかは後々に考えるとして、とりあえず


ジャージを買いました。


学校で買わされるもの以外でジャージを買ったのは人生初です。
これは快挙ではないでしょうか。そもそもスポーツ用品店で買い物ってのからして初じゃないかな?
これがタダの室内着で終わらないように祈っててください、みなさん。




さて、話はコロっと変わりますが、警固公園で一服していたら「男の浪漫」というグループが歌を歌っておりました。歌は・・・まぁ、それはそれでいいとして、コンセプト的にはアリかなって思いました。
待望の1stシングル「男同士」。 5月5日より全国発売開始!・・・らしいです。熱唱してました。

DSCF2924.gif

どの5人がカッコいい役割の人なのかはわかりませんでしたが。
帆船祭りにも来ていたみたいですよ。
興味があれば応援して上げて下さい。で、キメっ!

DSCF2928.gif


・・・さて、体でも動かすか。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●のほほさん
そーですね。コレまではキャラ的に「冷血」でしたからね。今後はエナジーのほとばしる暑苦しいほど熱血でまいります。
あ、ウチにもピラティスの本がありました・・・がなにか?


●Dr.サボテンさん
鍛え上げたあかつきには「漢のロマン」という新団体で・・・訴えられそう。

マキシマムは女子2人と男子(オレ)1人で絶叫してました。デス声も本気で歌いましたが、なによりオレの女声パートの箇所が耳障りだったみたいです。


●宮城ま咲さん
今やってる軽いのでも瀕死ですからね、ビリーズブートキャンプはもっときつそうだし即死かと。
よからぬ方向へ飛んでった思考は戻ってきましたか?おーい。
意外と大掛かりな事をしなくても体は作れますよね。器具とか揃えなくても全然おけ。

人より遅く寝たきりになって介護する側に回ったらヤだな・・・。
Kowju 2007/05/17(Thu)12:02:32 編集
無題
昨日の夜だったか、ビリーさんのCMを見てたら、「美しい体が」どーてろこーてろ言いよるのに、男性も映ってたから、酔いも手伝ってよからぬ方向へ思考が飛びました…ははーん(何
何年か前に、素材が軽い防水のシャリシャリ音がするトレーニングウェアを買いましたが、アパートの階段昇降と、室内のストレッチでそれなり体作りができるのを知ってしまい、仕舞いこまれています(´Д`)

ま、とりあえず、人より早く寝たきり生活になって、ヘルパーにへへんって態度で介護されることを考えたら、ちょっとは体作ってもいいかなーとか…。
宮城ま咲 URL 2007/05/16(Wed)00:49:04 編集
無題
お…男の浪漫…
見てはいけないページを開いてしまった感が…!
なるほど、Kowjuさんもジャージ着て体を鍛え上げて男の浪漫に入るんですね!?

マキシマムで新人さんが耳ふさぐって…デス声も本気で歌ったということですか…
俺らはカラオケのバイトで仕事終わってからマキシマム歌ってたらまだ働いてる同僚にキレられました。
Dr.サボテン 2007/05/14(Mon)22:52:56 編集
熱血Kowjuさん
熱血という言葉が一番似合わないKowjuさん、運動のスバラシさに目覚めてしまったのですね!
いいですよ!運動!!
ピラティスの本とCD買いましたが何か!?
もう埃かぶってますけど何か!?!?
私も見習ってまた始めようかしら。
のほほ 2007/05/14(Mon)11:56:54 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]