忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071005.gif


今日はトラバのお題でもしましょうか。

テーマは「天使」

なんでも過ぎてしまいましたが今月4日は「天使の日」なんですって。
10(Ten)4(し)との事です。


出たー!!!必殺語呂合わせ。

くだらないし、何のために存在するのかよくわからない「~の日」シリーズ。
最強はやっぱ11月11日「ポッキー&プリッツの日」だがね!

 

 

さて、天使と言えばご存知の通り頭に輪っかがのって、背中に羽の生えたいわゆるバケモノです。
悪のハイウェイを突っ走るオレからしてみれば、まさに敵とも言えます。いずれオレが地獄に堕ちた時には天使どもをバッサバッサとなぎ倒し、天界制服!六道全掌握!!・・・宗教が違うか。

まぁそんな心意気です。

かの名作の誉れ高い「真・女神転生」の折も、オレはもちろんカオスで突っ走り大天使どもを皆殺しにしてやりました。ケケケ。
しかし、トラバのお題に乗っかったのはいいですが、殊の外この話題で話を進めるのは困難ですね。

 

あ、天使と言えばですね、数年前にネタでチョコボールの銀のエンゼルを5枚集めて玩具のカンヅメを当てようと毎日チョコボールを食ってナントカ集めましたが、せっかく集まったのにお得意の怠慢で送らずじまいでした・・・しかも紛失した。
どーにか1枚でも残ってないもんかと、ただいま捜索いたしましたが


1枚たりともございません!


あー!ネタにも何にもなりゃせん!

じゃぁ、なんでそんな話のフリをするかなぁ!オレ!!

ってか、なんで無くすかなぁオレ!!!

 

さぁ収拾がつかなくなってきましたよ。

 

他には・・・氷室京介のソロデビュー曲が「ANGEL」だったとか。

あーどーでもいいしっ!!

 

 

 


あ、


あった。

 

この「天使」というテーマで締めくくるに相応しい、非常にオレらしい話題が。
だ・・・だがな。おそらくテーマが「天使」であることを宣言した2行目ですでに予測されてるんじゃないか!?このオチ。ってか推測じゃねぇ、確信に近いぞ。

 

だが言ってやる。

言ってやるぞぉぉぉおおお!!!

 

 

 

 

 


「白衣の天使サイコー!!」

 

 

 


や・・・やめときゃよかったぜ。ボスにメガンテした気分だぜ。効くかよっ!
ってわけでこれ。

nasu.gif

 

 

今日手元に届いた健康診断の結果・・・



オールAでした!しかも視力が上がってる!!

カバーガールは次回で。
でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●ayahaさん

あれ?針ってそんな長くなかったですけ?
確かに近年、ズボンが多いように思います。
もう!スカートのほうがそそるのにっ!と不純な気持ちを脳裏を掠めますが一番痛いのはナースキャップがないことですよね。


●宮城さん

金のエンゼルは小学校の頃、遠足のときに友達が当ててたのを1回見たことあるような。
幼心に「本当にあるんだぁ」って思いました。
白衣のおばちゃんは凄腕ですよ?やっぱ若いこの採血は痛い・・・。
ギリシャあたりの神様は、そら乱れまくってるイメージですが天使はどーだったかですねぇ。


●のほほさん

ギャップがウリですからね、オレ。
怖そうに見えて優しい。バカそうに見えて思ったより賢い。不健康そうに見えて実は健康。
どーです?ときめきませんか?
健康でも怪我という手があります。しかも外科の看護婦さんのほうが優秀そうだし。


●サボテンさん

女神転生でオレは「外道」という種族が大好きです。これは実用性云々ではなく、そのセンスが。
天使の羽を広げそびえる夢を飛び越えたいんですね。
忘れてもらっちゃ困りますがナースは天使です。
オレに言わせりゃ天然だの不思議など、そのステータスはムダ。人命を救う立場でしょ?・・・と。


●ひこまるさん

FFほど顕著ではありませんが、たしかに増えましたねぇ。SFCの時までしかやってませんが。
基本的にウィズとか3Dは好きだったので。
ってか、天使はオレの素行でLOWを維持するのが困難だったのでどーせ使いたくても仲魔にできませんでしたけどね。
あーそれラスハゲですか?
当時PCをもってなかったのでしたことはありませんでした~。


●agrnt_mutuさん

ペペロの日てなんすか!?
体が正常なだけで丈夫ではないです。最近はやたら風邪にかかるようになりました。

オレは基本的にカオスダークなんで、魔王を仲魔にしてましたが、大して強くないんですよね、魔王。だから結局オレもヒンズー系で固まる感じです。ifのときはルシファーを特殊3身で作りましたがシヴァとそんな大差ないー!
Kowju 2007/10/11(Thu)11:11:53 編集
無題
11月11日はペペロの日でしょw
体が丈夫なのは裏山鹿根ー。しかしおれも何故か尿検でひっかからなくなりました。

メガテンでは俺もライト-カオス系だったので、ライト-ロウの大天使は入れられませんでした。破壊神シヴァ、地母神カーリー、鬼神摩利支天、英雄ラーマ。やっぱメガテンはデビルサマナーだわ(外伝だけど)。
agrnt_mutu 2007/10/08(Mon)17:06:24 編集
無題
女神転生…オレも昔けっこーやっておりましたけどね………
バージョンが上がるにつれ、プレイ時間がネズミ算式に増えていくんで、とうとう止めましたよ(笑)

オレもなんだかんだ言って、天使系はキライですね。
見た目はイイけど、男勝負が弱いキャラ多いし。

ちなみにすっごい昔にあった「ハルマゲドン」ってゲーム、超ハマりましたよ♪
夜と昼間のパーティー入れ替え制で、キャラ全員モンスターというオシャレなゲーム☆
無意味に学校のトイレとかに入れて面白かったな(笑)
ひこまる 2007/10/07(Sun)23:20:30 編集
無題
どうも。女神転生は難しすぎてifしかクリアしたこと無い俺です。
女神転生の仲魔のイカレ具合が好きです。

天使かぁ…俺ん中じゃ清春様が天使みたいなもんなので、もうそれ以外浮かびませんが、
そういやナースも天使ですね。
しかしこの天使こえー!絶対採血の方の注射だ!

関係ないけど、天然ボケの女性はもてたりしますが、天然ボケの白衣の天使ほど社会的に怖いものは無いですね。
トッピングを間違ったココイチのカレーみたいなもんです。
Dr.サボテン 2007/10/07(Sun)23:08:07 編集
無題
不健康そうなKowjuさんがオールAなんて!
なんかショーック!
残念、病院行けませんね。
BOA似の天使に会えませんね(私・うそ。)
のほほ 2007/10/07(Sun)22:42:58 編集
無題
確かに、缶詰より金のエンゼル欲しいわ~(笑
このごろ白衣のおばちゃんにムゲにされることも多いので、あまり幻想を抱けませんね…
あれですよ。天使ってのは好色が多いとかいいますよ。ませんっけ?
高校くらいまでは翼のついた人の絵~vvvて描いていたけど、今じゃー黒い翼ばっかり描いてたりww
ちなみにナース服は実用性を測るとやや劣るくらいが一番見てて可愛いですね♪
宮城 2007/10/07(Sun)00:51:29 編集
無題
ってナースですか(笑)思いっきり打たれそうな感じがしますね。針なげえええ。
ナース服いいですよね~*
ただ看護師という職業になってからズボンが多くなってません?気のせい?
前に入院した時も見当たらなかったんで・・残念でした。
もう男もナース服着ちゃえばいいんじゃないですかね。気持ち悪いですね。
銀のエンゼルは私も集めてましたよ。10枚ぐらいあったんですが、同じく失くしましたorz
金のエンゼルを一度みてみたいですね~缶詰より金のエンゼルが欲しいです(笑
ayaha URL 2007/10/06(Sat)15:00:21 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]