忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いぃぃぃ!!!


ですね。


Ko-Z君に借りたデトロイト・メタル・シティを読みながら1人で笑ってました。
あぁ、クラウザー2世最高!!憧れる。
どーしても内向的な僕は、他者に憤りや怒りを覚えたとしてもその不満を口にすることができない性格です。
クラウザーさんみたいに殺意や憎悪をもっとさらけ出せたらいいのに。
虐げられ続ける弱者の僕が、いつか誰かを見下ろせる高い場所まで上れるようにクラウザーさんを手本として頑張っていきたいと思います。

 


さて。

 

 

月初に定期的に更新して行こうなんて言っておりました女子絵なんですが、「1ヶ月もあるからまだいいや・・・」なんて思っていたら、すぐ月が変わってしまいました。
いや、なかなかに大変ですよ。動物にしておけば良かった・・・。でも動物の方は別の企画で考えています。
まぁでもなんですね。動物の方はなかなかネタが出ないです。正直制作時間より考える時間が長くなりそうです・・・。


ZERO-Girl002.gif

さて、今回のテーマは梅雨なので傘を持たせてみました。
ただヒラヒラが付いているんで完全に陽傘ですが。これで雨はしのげねぇ。
せめて柄だけでも雨っぽく。
ま、どーでもいいですが。
あと梅雨なので渦巻きを多用してみました。ピアスに胸元のブローチに傘の柄。
あと梅雨なのでバックも雨っぽく。見づらいですけどタテに薄くラインが入ってます。雨っぽく。

それはそーと最近は長靴が流行ってますよね。なんかやたら奇抜な色使いでヒールが高い長靴。
「レインブーツ」と言うのだとか。ま、どーでもいいですが。
これが可愛いかってーとオレ的には「・・・。」なんですが、それも好き好きだしね。

でわっ!( ̄O ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●samataさん
ありがとうございます。
ふりふりは初の試みでした。ギャルかロックかぐらいしか書けない。
このファッションのポイントは、やはりコルセットでしょうね。

長靴は色んなブランドが出してるようなので、探せば気に入ったものがあるかもしれませんよ。
テレビで言うにゃ、ケイト・モスが履いてたから流行ったとか。


●ひこまるさん
開始時期が中途半端なんでカレンダーができる頃には半年過ぎちゃってますね・・・。

印税生活は夢見ますがなかなかに道は険しい。
そんな夢のような出来事が起こったら一杯といわず「もう当分いいや・・・」ってくらいおごって差し上げます。


●サボテンさん
服は職場の子にKERAって雑誌を持ってきてもらって参考にして書きました。
色んなパーツを寄せ集めるような感じで。
タロットは昔挑戦しましたが、難しい。なんかフツーな絵になってしまいます。。。

なんか多様な職業遍歴ですね。ゼリー工かぁ。なにするんでしょ?
「レインブーツ」で検索かければ見れるんじゃなかろうかと思いますが、それ自体はオシャレなものが多いです。ただ履きこなすとなると・・・。
Kowju 2007/06/09(Sat)15:09:11 編集
無題
うおお、すげえ。よくこんなデザインチックな服を考え付きますね…
バックも雨っぽいですね。
このシリーズでトレーディングカード化をぜひ!
個人的にはタロットで!

長靴って言えば、俺の中ではゼリー工場の中で履いてた魚屋さんみたいな長靴が思い浮かぶので、あれをお洒落に着こなすなんてもう不可能の領域ですよ…
Dr.サボテン 2007/06/08(Fri)00:08:03 編集
無題
なかなかのカバーガールですな☆
何気にこれを12ヶ月続けて”カレンダー”とか目指してません?(笑)
続々発表されるポストカードにキャラクターグッヅ!!

これで来年からは印税生活が♪……
その時は一杯奢ってください☆
ひこまる 2007/06/07(Thu)17:22:50 編集
無題
おおお、私が好きそうな感じのイラスト!
最近すきなんですよね。ダークっぽいふりふり少女。
細かい水玉がいいですね~。この青の色好きです。
バックも凝ってますね。模様がカッコいい!

長靴が流行ってるんですか。
長靴というとクリスマスとかに飾る子供用っぽいのしか頭にでてこないです。
流行にいつもついていけません。。
samata 2007/06/07(Thu)02:10:30 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]