忍者ブログ
自分のこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたきお言葉
[01/12 mutu]
[01/09 Kowju]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
いろいろ

アクセス解析
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070523.gif





そしていつの日も日常の姿は

見つからないよ。人ごみに溶け込んで

画面の中でいつでも会えるから

隙間で覗く本性は隠したままで。











5月病でしょうか。なんもやる気がおきません。
とにかくグータラしたいです。
別に5月じゃなくてもグータラですが、5月病だとさらにグータラです。
グータラ オブ グータラス。

ま、そんな墜ちた天使のような気分です。

そんなダラダラなオレは、引きこもって仮想現実の世界へと逃避するのです。

 

「あぁ、心のないコミュニケーションに癒される」
しがらみは鬱陶しいぜ。

 

でも、その仮想現実の世界の中ですら5月病。
ぼけーっとすわってる。
・・・画面を眺めてる。
もうここまでいったら人間失格ですね。ネット難民以下です。



111.gif



2222.gif



3333.gif



4444.gif



555.gif



666.gif



777.gif



888.gif



999.gif











 【追伸】

こんな家に住んでるオレを、探してみ?

0001.gif

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●のほほさん
PCはムダにMacもWinも常時付けているのでどーしてもネットをしてしまうんですよね。
PCを2台つけていると否が応でも家の中が暑い。
だからビールは最高です!
オレはオールウェイズ、アサヒです。
Kowju 2007/05/31(Thu)23:55:42 編集
無題
家にいたらいるで、ネットもしない毎日。
DVDを借りすぎて、必死で観ています。
必死な所が熱い!
だからビールは最高です。
あ、キリンの新発売発泡酒、イマイチでした。
それよりサッポロの方がグッ(゚∀゚)b
のほほ 2007/05/29(Tue)01:15:48 編集
無題
●ひこまるさん
体力いりますよね~寝るのって。
老いましたかねぇ・・・。
暑い日々が続きますが、いまのところクーラーも扇風機も未使用で頑張っております。
引きこもり万歳ですよ。・・・でもオレが家にいると整理は一切いできません^^;
散らかし大魔王の呼ばれるオレの能力で30分もあれば部屋を修羅場にしてやることができます(自慢にならん
Kowju 2007/05/28(Mon)22:32:26 編集
無題
最近は暑すぎて、寝るにも体力いる始末…
なんで、おとなしく扇風機をつけて自宅でビデオやDVD三昧。

まーこんなもんでもイイですよね?
何気に整理ができるし(笑)
ひこまる 2007/05/27(Sun)22:21:11 編集
無題
ほんと暑いですもんね^^;
夏本番になったら焼死すんじゃね?くらい暑い。
通勤だけで、なんかビミョーに顔が焼けてるのが悲しい。

みんなそーなんですねぇ。ネットの中でさえひきこもってたら、そのうちネトゲ内でのネトゲができるかもですね。
Kowju 2007/05/26(Sat)09:16:54 編集
無題
あっついですからね、最近。
五月病ってか、夏バテに近いもんありますよ…
ビールも進むだろうし(最近飲んでないんですが)
でも、そんな状況に置かれてもしっかりと「墜ちた天使」とか言えてるからきっと大丈夫ですよ(^^;

その画面、なんかネトゲの中で普通に生活できるような奴ですか?
自分の家まで持てるのか…
ネトゲの中でも家に引篭もってそうだなぁ、俺がやったら…
Dr.サボテン 2007/05/24(Thu)22:44:38 編集
この記事へのトラバ
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ とても小さい楽園 ] All rights reserved.

忍者ブログ[PR]